皆さまこんばんは。
推し活が大渋滞中ですダッシュ

昨日はBKPPの供給(おんぶ!!)や
8番目の感覚のビハインドなども
あったりしてワタワタでした💦

もう私のキャパでは
追いつけないかも。。。

また後日ゆっくり記事に
できたらなあと思いますチュー

今日はOGのおんぶの方を。
久々のOGFNはやっぱり
テンション上がりますねー✨



この背中の並びが。。。
😭😭😭



寝たフリ😏
ちょっと口の端が
笑いをコラえてる感満載



おおっと
おさわりが過ぎますね😆
(〃ω〃)



🐙?とガンちゃん
いや黄色いので別もの?
兎に角絵面かわいいです



○✕ゲームで
同じ○選ぶMarkくんとFordくん
反応も初々しい目がハート



罰ゲーム?でクッションに向かって
ジャンプしないといけなくなったOG

ガンちゃんに
パピー、ぎゅうっと抱きしめなきゃ、
できないのと
かわいく窘められ、


参ったなあ
お前には敵わないよ、
みたいな

このパピの
何とも言えない表情に

私の笑いも止まらない
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

結果
↓↓↓

ぎゅうっと無事ジャンプラブラブ


密着度が😆😆😆
アタパンさんのおしりも
かわいかったラブラブ



さらに
おんぶでハッスルの巻。

(⁠╬⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠ ⁠Д⁠ ⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠)
アタパンさんのおみあしが
やばい滝汗滝汗滝汗





楽しそう✨



背中に汗かいてると
ガンちゃんに指摘され

ちょっとだけ×2と言うパピに



興奮/緊張してるのー😁😀
とガンちゃん。
(取りようによっては意味深はてなマーク!)

対するパピは

疲れた~~~ダッシュ

。。。と長時間おんぶで
かなりお疲れの模様でしたが



みんな:オーイ❗❗❗


ガンちゃんの右おしりを掴んで
引き寄せてどっこいしょしたので
みんなからどよめきが✨

もうひと踏ん張り
頑張りましたチュー




どれだけ顔が密着してるか
カメラ前で確認


どれどれ


ひっつき度は
お墨付きです

パピ、( ・´ー・`)どや顔
マウントの笑み



😭😭😭



📸恒例の記念のセルカ








しとしと夜は更けていき
🤭🤭🤭

わちゃわちゃ楽しかった♪

このバイブが懐かしい。

OGFNまたレギュラーで
やってくれないかなあ




そしていよいよ土曜は
ベルーカコンサートですね!!!













いつかこの写真ブースで撮りたいな~
めっちゃ混みそうだけどダッシュ

現地入りする方も配信組の方も
楽しみましょう✨



スースーな💪飛び出すハート