先日のCaremateのライブは
神回でした✨

↑この、ゆず?ワイン片手に
PPくんを侍らせるBillkinみたいな図は
一体何なんでしょう滝汗🙈🙈🙈




Billkinは時たま
素が真顔だったりする😁



ゆずのリップを
ぬりぬり✨



私のガサガサ唇も
めっちゃぷるぷるに
なるかも😁と期待させてくれる
PPくんのリップに釘付けチュー



ツカミはOK




ライブ初っ端から、
PPくんの膝に腰掛けて
お姉さんを喜ばすBillkin

そしてさらに事件が!!!

うひゃ(⁠╬⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠ ⁠Д⁠ ⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠)っと
叫ぶBillkinを尻目に
Billkinのち○を掴んで
ほくそ笑むPPくん

流石です✨



たぶんペンギン🐧のお姉さん
テンション上がってました
すごい親近感だわー



運命共同体




OGFNでもお馴染み、
タワーを積むゲーム。

お互いの磁石がくっついちゃう
ハプニング

ゲームでも
一緒の運命🤣🤣🤣



共同作業も
お茶の子歩く飛び出すハート

ケーキ入刀みたいな雰囲気
😁😁😁



俺たち
あうんの呼吸の中だからな🤡
(アテレコ)



気になるあの子




暑い~~~煽りのPPくんを
速攻うちわでパタパタしたり
(PPくんってウダウダしてても
美しい✨)



コスプレのモコモコが
ついてるのか、
取ってあげたり

PPくんの世話をせっせと焼く
Billkin


お姉さんが一生懸命
進行しているのを尻目に

蚊さされ?の赤い跡が気になるのか
何度もPPくんの膝をちょんちょん
つつくとか
気になって仕方がないのね

これが彼らの
スタンダードなのだろうが
すごくないだろうかチュー



(⁠╬⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠ ⁠Д⁠ ⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠)

傍目には
イチャコラしているようにしか
見えないダッシュ

⚠ライブ中ですけど
(*ノェノ)キャー



ギャルピなポーズ





ハイタッチからの仔猫ちゃんポーズ
Billkin、最近
あざとかわいいを目指してるのか
このキヨミは何ゴトチュー



あーっと大はしゃぎBillkinと
PPくんのひじ。

可愛いいなあラブラブ



MEAOW (ΦωΦ)



PPくんはもうどんなポーズも
かわいいので

放っておけないのでしょう



背後霊Billkin、PPくんを
後ろからお守りします状態
ですな笑



コスプレ




PPくんはBillkinの
パーソナルスタイリストラブラブ












Billkin またもや素笑

今回のライブは色々
ハッスルしたものね😁

それは後ほどチュー

ヒント:🐻のステッカー




ポーポーポー




ゆずリップを
お互いの唇に塗ろうとして、
照れて(〃ω〃)
吹き出しちゃう二人

とっても楽しそう😏

二人で会社起ち上げた時に
コスメブランドにしたのって、
リップ塗り合いっこするため
ですか笑なんて
勘ぐりたくなる🤭🤭🤭



仕切り直しでぬりぬり
今度は上手くいくかと思いきや

😈😏PPくん
Billkinの鼻の穴をリップで攻撃

目には目を歯には歯を
やられたらやり返すBillkin

反撃して、したり顔も束の間
一瞬で凍りつきました🤣

滝汗滝汗滝汗



ハッ(⁠╬⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠ ⁠Д⁠ ⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠)

ぴ、PPのパ○ツがつ
😱😱😱

公共の電波に
晒されちゃう!!!

必死に手で隠すBillkin
涙ぐましい努力です🤣

普段PPくんのセクシー衣装を
いいんじゃないと余裕こきつつ
実際は内心穏やかじゃないのが
暴露された瞬間でした笑

で、かなり気力使って
ヘトヘトでしたが

ラストも気を抜けず
気の毒なBillkinは



(^_^)/~パーパーパー


カメラアングルが
PPくんの足を映すと


ポーポーポー💦

充分やで!!!滝汗滝汗滝汗

と、パニクり



お姉さんが台本で隠す機転🤣

ポーレーオな
Billkinは
完全電池切れ。

お疲れさまでした笑








いっぱい
笑かしてもらいました。

かわいいと楽しいの詰まった
ライブをありがとうハートブルーハート




おまけ。




ハッ(⁠╬⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠ ⁠Д⁠ ⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠)
ぴ、PPくん!はてなマーク

またBillkinが
パニクっちゃうよー
🤣🤣🤣