皆さまこんばんは。
ご無沙汰してます滝汗

ジャングルとホームスクールの撮影で
忙しかったOG。

二人のカプワークが
あんまりなかったので
のんびり油断していたところ、

久々二人一緒のお仕事で
供給どどーんダッシュ
BKPPもどどーんでダッシュワタワタ😆

昨日のcaremateのBKPPは
伝説級でしたワ笑い泣き

カオスなベルーカの配信と
BKPPゴトはまた後日少しずつ
纏められたらなあと思います^⁠_⁠^


今日は先日のJimmyChooの
ファッションイベントの
画像いろいろ。



久々ツーショ












久々のツーショ
テンション上がるワ笑い泣き



このサングラスのガンちゃん
トロピカルなバカンスに来ている
少年見たいな感じやなあ💚



方やパピはBWでまとめていて
ちょいシック



ちょこんっとカバン持つだけで
絵になるアタパンさん



二人並ぶとしっくり
お似合いラブ





デイトなセッティング




カウンターに座るガンちゃんの肩を
ぽんぽんするパピに



振り返るガンちゃん

恋人同士の待ち合わせみたいな
ちょっとデイトっぽい
コンセントか🤡


Cr.Mint Magazine 


Cr.Mint Magazine 

スパダリ😆パピの図。

パピにあれ取って、これ取ってと
おねだりしつつ
ドリンクもサーブして貰ったり
上機嫌なガンちゃんでした



撮影中も自然と笑みが。
楽しそうな二人を見てると
ほっこり🥰



カメラでパチリ。




二人仲良く何やら撮影タイム。



斜めな角度の君が好き。

パピのIGSにはガンちゃん登場率が
高めなのよね
これはマウントでいいですかはてなマーク😁



アイスクリーム🍨デイト




最近気になる
BaifernちゃんとNineさん
お幸せそうなお二人💕



デイトはやっぱり
アイスクリーム🍦🍨🍧



アイスクリーム🍦🍨🍧が
似合うと思う二人、
私調べによると🤣🤣🤣
OGダントツ!
リアルカポーに負けてないですねー



アイスクリームも溶ける甘さかな
ლ(´ڡ`ლ)


お買い物デイト




ガンちゃんへのプレゼントかな?
Loeweで何やらお買いあげのパピ

👶コップンジャ~~~

のガンちゃんに、肩すくめパピ
🤣🤣🤣

ガンちゃんにおねだりされたら
もう無抵抗ってことでしょうか
ぐうの音も出ないとはこのことか

パピ、普段ガンちゃんに節約しろと
小姑みたいにガミガミ言うくせに、

自分はガンちゃんの為に
つい色々買い与えてるっていう矛盾
🤣🤣🤣

愛の為せる技なのでしょう🤡

(私も財力あったら
買ってあげちゃいそうだけど笑)

シュガーダディですな555


 


 

ツイお借りしました🙏


何はともあれ

ごちそう様でしたლ(´ڡ`ლ)




いろいろOG




Tシャツのポーズで
ほじほじパピが
まじ激かわラブラブ



そして
待ってました

クッキング・クラッシュの
ファーストミーティングが

キター!!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それでもってベルーカのあと
香港ファンミもあるのよねー

こちらも楽しみ♪

そのプロモの二人もかわいかった



かわりばんこに見つめて

視線の先に
いつもお互いがいる感じがいい




ではまた~パー




💚💚💚💚💚