PPくんの投稿よりブルーハートハート

この子たちはレイチェルとブーブー
(PPとBillkin)のつもりなのでは
。。。と勝手に妄想するワタクシ
🤡😁

ということで
PPくん24歳お誕生日まとめ第二弾
サプライズ編いきますラブラブ

(長いです💦詰め込んですみません🙏)



ガンちゃん


二人のキュートモーメントが
見たい!と前回の記事で書いていたら
早速叶いました



PPくんちまで🧁お届け
ピョンピョン飛び跳ねながら
お祝いできて嬉しそうな
ガンちゃん^⁠_⁠^

PPくんのほっぺに(´ε` )
(*ノェノ)キャー



そして。。。ハグ🤗
二人の友情が尊い😭✨


P'GongとThanaerngちゃん



いつもBKPPを
見守っていてくれるP'Gongと
PPくんのよきお姉さん的存在の
Thanaerngちゃんとお祝いラブラブ


P'Card



BillkinのマネのP'Cardと。
髭も意外とお似合いです歩く



そしてB.D.当日、

肝心のBillkinはお仕事だったが...


韓国とタイ間の文化交流が
趣旨のイベントらしく
Jeffくん、アストロチャ・ウヌくんと
一緒の舞台に立つBillkin。

すごい豪華なラインナップ✨

コンサート画像cr. Billkin Entertainment 







ウヌくんと何やらこそこそ
内緒話。

ウヌくんは心痛の中でも
頑張って参加してくれましたね😭


 

Jeffくんと一緒に歌うなんて

夢のよう✨感無量😭






ハグも拝めちゃいましたーおねがい
いつかコラボもお願いします🙏

イベントの後の
ファンの集いはなしで
終わって速攻PPくんちへ
駆けつけたらしい。

愛だな愛✨



サプライズは笑顔がいっぱい


2017年から一回も欠かさず
PPくんのお誕生日を一緒に
お祝いしてきたBillkin。

今年も間に合いましたブルーハートハート





ケーキ🎂のキャンドルを
かわゆく吹き消すPPくんを
尻目に、何やら
いたずらっ子Billkinが始動爆笑



一生懸命モーメントを撮影中の
P'Ritzの腰を掴んで邪魔しまくり
🤣🤣🤣

そして
ペチッと諌められるBillkinの図
555


大はしゃぎのBillkinと
マイペースのPPくんとの
コントラストが楽しい♪

Billkin
ちょっとふざけないと
照れちゃうからなのかなー
。。。なんて😁



ケーキ🎂めちゃくちゃ
たくさんとPPくんのワンちゃん



みんなでパチリ
アットホームでいいですね😊



ハイライト



めっちゃ目をひん剥く
Billkin(余裕なし)を
眺めつつふふふっのPPくんの図。





サプライズギフトの
受け渡しモーメント🤣🤣🤣

プレゼントの入った紙袋を
左右に振りながら、
何やら少喜劇みたいなノリ。

お互い照れているのか
ぎこち無さマックスなんですけど笑



堪えきれずに吹き出す二人
🤣🤣🤣



もう一丁
別アングル笑い泣き笑い泣き笑い泣き



二人ともめちゃくちゃ楽しそう✨

PPくん、プレゼントの箱を
大事そうに抱えてますね🤭



( ・´ー・`)どやドヤの
Billkin



 幸せな一日。
二人にいっぱい
おすそ分けをいただきましたおねがい

これからも二人仲良くねブルーハートハート



サプライズは赤い箱。


cr.MqyaTV

昨日はロレアルのイベントでしたね。
爪の先まで美しい✨



IPYPMつながりでMarkくんと。

考えてみれば二人一緒の
スクリーンタイムはなかったように
思うので貴重なツーショットですねラブ


 

イベント後、ファンとお祝いも

感動的でした



Cr.DNP_Gallery 

ちょっと涙ぐんでいるように
見えたし😭😭😭




cr.DARADAILY

囲み取材では
お誕生日の話を聞かれて
終始すごく楽しそうな
PPくんだったんですけどチュー



特にBillkinからのプレゼントの話を
振られたPPくんは
めちゃくちゃ幸せそうに見えました。

BillkinはPPくんに毎日プレゼントを
身につけてほしいと言ってたそうで、

記者に今日はそれを
身につけて来たか聞かれて

今日の衣装に合ってないから
PPくんはつけて来なかったらしく

その手振りからプレゼントは
ネックレスと
バレバレ🤭🤭🤭

Billkinは赤い箱(カルティエ)を
何年贈っているか聞かれて

😺7(年)です

去年は黒(シャネル)だったので
PPくんの言う7年は赤黒関係なくプレゼントを
毎年もらい続けての7年だと思われます


記者陣からおおーっと
どよめきが起こり
(そりゃただ事ではないので
驚きますよね😆😆😆
私基準だとベスティーの範囲は
超えてますものダッシュ)

( ・´ー・`)どやドヤ顔の
PPくんでした✨

指輪💍は
贈ってもらったことがないので
絶賛期待中らしいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

Billkinは7年経っても変わらず
自分を大切にしてくれて
いつもよくしてくれると

耳を真っ赤にして
すごく嬉しそうなPPくんでしたラブラブ


おまけ



二人ツーショットがあーっと
叫んでいたのはいつやら😱

追いつかなーいダッシュ

間髪おかず今日はこちらの
ドッグフードのイベント。

まだ見れてなくて
ツイでちらっとチェックのみ
滝汗滝汗滝汗


Billkinと犬。



お誕生日に
PPくんちのワンちゃんたちと
戯れるBillkin



左はちょいムツゴロウさん
入ってたり笑



俺はPPんちの犬とも
なあなあの仲なんだぜ!と
マウントを取っているのか、

あざとかわいく
ウインクでキメておりますが



PPくんの前では仔犬のように
キューンっと応順になっててツボチュー