PPくん24歳お誕生日まとめ
第一弾飛び出すハート



お姉さんと。

下の写真は今の面影が
もうありますね
かわいい姉弟ですラブラブ



すっかり大人に
なりました



美し過ぎる背中。
コルセットっぽい服キャミが
似合うのよねえ(*ノェノ)キャー



アンニュイな眼差しも
すてき💕



PP くんに抱きしめられたい😆←アホ笑

もうPPくんの存在自体がアート笑い泣き

今後のさらなる活躍が
楽しみです✨



家族でお祝い






PPくんちはみんな仲良しおねがい



お誕生日は毎年家族で
ディナー行くのが定番みたいで
素敵ですね



お友達とお祝い。




この間から
太ももがギリ😆🙈
けしからんぞチュー



笑顔にキュン飛び出すハート





ファンのサポートに感謝。



Cr.@firstchoice _TH



ファンのプロジェクトを
見に行ったり、
ファンからのプレゼントの前で
パチリしたり。





いつもファンへの
感謝を忘れないPPくんに

ありがとうおねがい



💙🌟☘️🎂🎁🌱❤️


関係者様からのお祝いも
たくさん飛び出すハート


Win先生




パックの写真がお茶目😁



Win先生日本に行かれてたみたいで
めちゃくちゃBKPPの
サポーターしてくれてます



P'vvon




お誕生日の機会に
色んな写真も見れたりが
嬉しいですね


Oabくん




いつもPPくんの
いいお兄ちゃんでいてくれる
Oabくん


Torくん




最近ますます似てきた気が。
しつこーく
兄弟役待ってますチュー


ガンちゃん




最近お互い忙しいから
あんまり会えてないみたいですが
また二人のキュートモーメントが
見たいな



Toptap兄やん




これはお誕生日の日の写真
ですね😊



いつもPPくんを支えてくれて
ありがとうおねがい



balloionista 



PPくんの周りには自然と温かい人々が
集まっているように思う


P'Plern



PPくんのファンミでも大活躍でした




OPPOのイベントの時かな?↓懐かしいー。
初々しいですね✨

ぷに。
PPくんにされるがママのBillkin笑



ヒット賞



(⁠╬⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠ ⁠Д⁠ ⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠)

あーびっくりしたダッシュ

いきなりやめてよー
おばちゃん
心臓弱いんだからさー←嘘つけ😁

P'Plern、未見の写真をいっぱい
隠し持っているらしい
🤣🤣🤣

流石です✨ダッシュ


上の写真はこの時のイベントのらしい↓
イベントの後でまったりしてたのかが
気になるところ🤭
お泊りだったらウキャーものですね😆🤡
(⚠妄想です)




💙🌟☘️🎂🎁🌱❤️




改めて

PPくん24歳の
お誕生日おめでとう㊗️

素敵な一年になりますように☘️


次回は第二弾!!!
サプライズ編に続きますラブラブ



cr:p1n3.wav