後ろのP'Boyは私!

Joongくんは
天才的にモーメントを
キャプチャーしてます

この状況は
一緒に携帯でも見てるのでしょうか

それともよくKドラマに出てくる
バスでうたた寝して
肩にもたれかかるアオハルな図?

にしても近いですダッシュ



そしてこれはシュガーダディな図?
想像妄想が膨らみますねー😁

新たなシッパー隊長に躍り出た
Joongくん
女王Nookさんに追いつくか

ということでいつも
推し活ブログの巻頭は
OGかBKPPなんですが
ちょっとあすみくいっときました

今日はいろいろ混ぜこぜ
つらつら雑談。




おふがん





先日はGMMで
トプスペの方たちとビデオコール
してたっぽいOG。

ガンちゃんのメイクを
携帯で撮りながら自分も鏡に映り込む
パピ。マウントしてますチュー
パピのIGSにガンちゃん登場率
高目飛び出すハート





ガンちゃんキューピーか
ウランちゃんみたいな
出で立ちでかわいい飛び出すハート



ガンちゃん
目つぶっちゃってる🙈のが
キュート

パピの回した腕がいいの



ちょっと疲れてたのに
いっぺんに吹き飛んだ
最強のツーショット💚
はあー幸せ✨



では次行ってみよう!

。。。の前に



匂わせ男ジュンポン真骨頂!
OFFGUNファンナイトが
近々あるのねーチュー

楽しみです♪





BKPP






爽やかブルーのギンガムチェックが
高原の少年みたいに
かわいいPPくん



素肌に直にジャケット風に
羽織るとは✨

チラ見せにやられるわと
思ってたらもっと
やたれちゃったやつ↓



(ΦωΦ)
黒猫のタンゴタンゴタンゴ♪

こんな子を飼ってみたい

。。。なんて
ついヤバい妄想しちゃう
おばちゃん😁



おやおや太もも
ちょっとギリでないはてなマークよだれ

とてもセクシーなPPくんでした




5Mおめでとう㊗🎉



Billkinの方は、
新しいヘアスタイルも
モコモコセーターも

あざとくかわいいその1↑

その2↓



このガン飛ばしが
PPくんみたい🤭



@Billkin Space

Gongさんと。この日に
ヘアカットしてもらったのかな





美美美なお三方ラブ

BKPP二人一緒が見れて
嬉しいと思っていたら



この間イギリス行ったばかりなのに
グッチのお仕事のあとすぐ
Billkin上海へ飛んだみたいで

PPくんのお誕生日には
どうか間に合って帰って
来てくれますようにおいで

まあでも
きっと間に合わせてくれるかな↓



二択でどっちを選ぶで
ピピ島を選択。

島というタイ語は
捕まえる、くっつく、しがみつく
(ごったい様調べ)
という意味もあるそうで

Billkinはそれにかけて
いいとこも悪いとこもあるけど
PPにくっついて離れないよ
ですって星

こうなったら
もう一生一緒にいてください笑





8番目の感覚





撮影の合間の一コマ。
ジュンテクくん
お茶目でかわいい💕

7話冒頭サウンドがなくて、
みんな心痛な面持ちから始まったので
めちゃ心臓に悪かったです😱

BLというよりはLGBTQな作品だなと
改めて思ったんですが
人生についても色々考えさせらる。

ジェウォンの心の叫びが
ヒリヒリと痛くて😭

諦めないでいてくれるジェヒョンが
支えになるといいな。

感情の動きが丁寧に、
繊細に描かれていて
友情もいい。

制作陣の寄り添う想いが
とても真摯で泣けます。



RIP
どうかもっと
優しい世の中になりますように


ああー
もう最終回だなんて😭

週2話ずつ配信だから
あっという間ですよね


最終回見終わったら
感想書けたらなと思います。


公式IGの匂わせで
シーズン1とか書いてあったので
これはひょっとして
シーズン2もあるかも?

どうだろう🧐
密かに期待しとこう✨






ではまた~パー