てにゅうは先にリハ始まってて、
OGもソンクラーン明けからリハ参加。

4人のショットが見れて
テンションが上がりますおねがい





それぞれ
ソロのお仕事で忙しかったOG。

パピはKENZOのイベントで
シンガポールに行ったり
現地でも人気なのが嬉しかった☺️



この笑顔に癒やされる💕



あしながパピ。



先日のタオバオライブも
ガンちゃんソロのお仕事で



高校生の制服で青い短パンという
おいしいコンセプト





明後日の方を見るガンちゃん。

誰が来たの?と聞かれて
びっくり目でコソッと
ぱぴいというのがかわいかった

ライブの後
Belucaのリハがあったので、
GMMビルでライブ撮ってたのかな

そういえば
クッキング・クラッシュは
Belucaコンサートの後から
撮影始まるらしく
ドキドキしちゃいますねーグリーンハート

そんなに楽しみが立て続けでは
浮かれ過ぎて日常に
戻って来れなくなっちゃうなチュー


で、お楽しみのリハ



❤️ ❤️
君の瞳に無念キュンダッシュ



ちょんまげが
かわいすぎるのだが



拡大しても
美しい美貌✨



端っこにパピグリーンハーツ
さり気なくアピールなんか?





関係ないけどファッションとか
最近アタパンさん化しつつあるパピ
一緒にいると似てくるのね



このキャップも
美妙にパステルで色が合ってて
カップルコーデな気がする

後ろのテーさん🤣🤣🤣



オフテーはリハのあとも
つるんでて
仲良きことは美しきかな



Newくん歌の練習中👍



ハネるうずまき



で、リハの合間の
ハイライトはやっぱりコレ↓


お御足を何故か見せびらかす
OGTNなんですが

みんな足綺麗✨
そんじょそこらの女子より
ピカピカしてないだろうか


パピのIGSより↑🤭🤭🤭

ガンちゃん
またおいたして
パピのシャツに手入れてるのかと
思っちゃったてへぺろ



神妙な面持ちで
ポーズを決めるてにゅう



。。。でしたが

実は笑いをこらえてたのね

結局我慢できずに
笑っちゃうテーさんと
口角が"括弧笑い"で歪む
Newくんがツボでした😆





パピ、
ガンちゃんにもたれかかられてか
絶賛( ・´ー・`)どや顔中チュー