こんな雰囲気の
ドラマあったらいいな↑(願望)


💙❤️

ソンクラーンの間は
推し活も一息。

ツイも静か目だったので
ドラマ色々鑑賞したりしてましたが



お休み開けは
また忙しくなってきましたダッシュ

先ずはBKPPいろいろ記事。



MaMaOK ✗ PP Krit 


インスタントラーメンは
マーマーという位
MAMA OKはタイ沼民にも
お馴染みで有名ですけれども
(日本で言えば日清?)

PPくんが新たな顔になりましたね☺️

髪が暗めなPPくんも
美しくて好き💕







本当にラーメンのCMなのかという位
美し過ぎるビジュアル✨

まつ毛ながっ↓


食べ方の所作も優雅です













この構図で美しいって
すごいのだが

めちゃくちゃ高級な
レストランの一皿になっちゃうのが
すごい





麻辣ビーフとトリュフの2種類。
赤と青のイメージで
綺麗です。

タイに行けたら色んな味を
お土産に買って帰りたいな


そして
映画の件は残念でしたね😌

ITSAYの時も10kg減量したし、
CMひとつとっても魅せることに
手を抜かない
完璧に作り込むPPくんだから
中途半端はできないのだろうな

難しい脚本だそうですが
とてもいいと聞いたので、

できれば準備が整ったら
また再始動して欲しいなと思います






BillkinのEPアルバムは
先日無事予約しました。
楽しみです♪

いつもはe-ThaiCD.com さんで
タイ関連は
頼んでるのですが

公式の方が今回は少し安めでした。
配送料がインターは一律だったのが
良心的ですね






BILLKIN

The Light Before 

GOLDEN HOUR 



ネトフリで配信記念で
ビハインド出してくれたのかな?



ゲストの
GoyNattyDreamとテーさん
めちゃくちゃ
楽しかったなー



リハ風景も
フツーにイケメンで歌ウマ✨

いっぱい練習してて


髪セットしてないのもかわいい

時に
お茶目にはしゃいでたり

一見平気そうだけど



少しナーバスな表情。

大きな舞台を一人で
パフォーマンスするって
本当に大変なんだろうと思う。

いつもは舞台は
PPくんも一緒だし

間違えても成り行きに任せて
やってみろ、心配しないで
リハ通りにとBillkinを励ます
P'Bellがやっぱお父さんみたいに
温かくて素敵でした

でもやっぱり、PPくんの不在が
とても大きかったようで

P'Bellに特に感謝を表現したいのは
誰か聞かれて



ファンミに来ないことに対して
PPにどうもありがとう

...とかなり恨みがましい😁Billkin。

何度もPPくんがファンミに
来ないか聞かれて

P'Bell もちょっと
心がポキっと折れそうだったそう

ファンミの日はBillkinのお誕生日でも
ありましたね

それで
Billkinのバースデー
サプライズチームは

ファンミでPPくんのメッセージクリップを流したり、バースデーケーキをゲストが持って登場したり
(私もPPくんは本当に来れないと
思って騙されました)

PPくんもバレないように
別のとこに車駐車したり
他にも色々あの手この手で

手の混みようが毎年すごい


Win氏にもカマかけたり、
気の毒なBillkinは最後の瞬間まで
PPくんが来てくれることを
願っていたみたいです

来ないと思ってて、
実際に来てくれたら
舞台をどう続けていいかわからない
とかすごいピュア

Billkinは泣き虫だから
きっとブワーッと
感情が爆発しちゃうって
自分でもわかってたんだろうな




一方のPPくんはサプライズ計画を
楽しそうに語る
余裕っぷりでしたが




サプライズ本番

もうPPくん登場の瞬間から
二人共顔が歪んでて



どちらからともなく
ハグ


♪ハッピーバーデー

余裕だったはずのPPくんも
涙混じりのバースデーソングで
お祝い




尊い✨
何回見ても泣ける
😭😭😭





🐒🐒
久々ツーショット
💙❤️