GMMTV Outing 2023 
Day2 まとめ



Outingのテーマは
バック・トゥ・ザ・フューチャーで
過去が未来に未来が過去に
帰っていく

ちょっとレトロな雰囲気が
懐かしくも
どこか新しい





Day1のパピも
気合入っていましたね👍



そして
2日目の仮装大会は
みんなさらに
パワーアップしてますよ~



ジェニーさん(≧∇≦)b



ガールズパワー
同じ髪型だと一瞬誰が誰だか
わからないシンクロ率😆の
Janちゃん、Ciizeちゃん、Janeちゃん



アウティング影の功労者
Ployちゃん。Jossくんと



Yuyuiさんのバービー人形とか
マネさんたちも頑張ってました
もはや学芸会レベルではありません!

ジミーシーはモナリザ
シーくんが一瞬
A'of監督に見えたわ爆笑
新作楽しみですね!



色々ペアリングされてる
ネオーくんですが
NeoLouisのペアが
何だかんだ好きかも



最近区別つくようになった
(ごめんなさい)
ForceBook
でもやっぱり雰囲気似てるの



おっとこのコスプレは!

ひょっとしてOGTN
リスペクトしてくれてるのかなー
嬉しみ



かわいいー💕
MilkLoveの新作
楽しみでしかない



同じくMilkLoveの新作でサブカプで
また登場してくれる
JeminiFourth

上の写真、
Janちゃんたちのコスプレを真似る2人
かわいいですね
Jeminiくん、生徒会長での
妄想モードを彷彿で
コメディアンっぷりも楽しい

方や下の写真は凛々しいので
そのギャップがいいなあ



そしてぶらうぃん

いや、サラタイが
帰って来ましたね!!



伝説のユニフォームのナンバーを
見せびらかすブライトくん
どやどやマウントでしょうか



過去から未来へ



困った君とハンサムな王子様の
物語は今から10年、
いやそれ以上たっても
続いてくれるのでしょう



余韻に浸っちゃう



マリオは
うちの子の大好きなキャラで
親近感なんですが



歌ウマ
プロジェクトアルファの子達が
今回初参加でした



特にWilliamくん
いい声でウットリ。


携帯持ってる子がWilliamくん↑

Billkiもファンミで
カバーしたことのある
「Lay Me Down 」を
披露してくれました。



Williamくん自身もAyeちゃんとの
コラボでカバーしていて、
ハーモニーが
トリハダものでした。



で、メンバーのNutくんが
写真の角度によって
従兄弟かはたまた弟かって位
Billkinにそっくりで


俄然親しみ湧いてしまう。
えくぼが浅いBillkin(笑)

プロジェクトアルファ
見てなかったんですが
ちゃんと見てみようかな
なんて思いました

笑顔がかわいいです💕↓





同じく歌ウマのアームくん
香港ポップスデュオBoy'zを従えて
颯爽としております✨



棺桶からそのまま
這い出してきたようなミイラ?の
コスプレ ネオーくんも
良かったですが


 

 


私的MVPはマークくんと
ナムターンちゃん


特にマークくんは
何か憑依してるのかって位
ぶっ飛んでいて、

徹底して体を張るパフォーマンスに
OGも大ウケ🤣🤣🤣

そして

↓↓↓



二人の
トランスフォーメーションの
ギャップが
もうスゴいの(≧∇≦)b


ナムターンちゃんは
MMでガンちゃんと共演で
いいケミ出してますし、

マークくんは
クッキング・クラッシュでの
OGとの絡みに
めちゃ期待が膨らみますね





二泊三日のOuting、
いっぱい笑かしてもらいました。
ありがとう✨


そして、体調不良の
アーティストのみなさま
どうかお大事に...😌