by Tay Tawan 


朝日が映える美しい海で
浸っていたであろう
テーさんのムードも

パピの頭だけ
のっそり海面から出現する、
この破壊力で一日が始まるのも
乙ではないだろうか

茶化しつつも
プアン大好きがうかがえました😁


何日か空いちゃいましたが
今日の記事は

GMMTV Outing 2023 / 
OFFGUNモーメントまとめ。



ガンちゃん
安定のかわいさ💕



うっひょー🐵



Lay's トリオ



OffNewGun💚💙



一心不乱の
ゲーム男子たち(パピ含む)に
😬😬😬のガンちゃん



パピの貴重な上半身ハダカ水着姿
セフハのプールでも
Tシャツ来て
守ってましたからねー

ありがたやで


サートゥ



今回二人一緒の写真も
多くて



P'Xの、どこ行くん?に
部屋に行って
お風呂に入る??って😁

チーム違えど
一緒に行動してたので
OG部屋一緒だったのかなー

なんて気になりました



ダンシング☆ナイト



ガンちゃんが踊りまくるのを見て、
置いてあった携帯を
わざわざ持ち出して
かざしていたり

行きのバス、出発前に遠目から
ガンちゃんを発見し呼ばれて
タタターっと駆け寄ったり

ガンちゃんに関しては
誰よりもよく気がつくパピです

愛かな愛✨





これも舞台袖からタタターっと
誰かに駆け寄ってるなー、パピ。
と思っていたらやっぱりガンちゃん。

OG一瞬で
ピタッと密着の早業🤭




 



寄り添ってノリノリで



とっても楽しそうで
ほっこり飛び出すハート


 



OK Jaaaaa~~~

酔っちゃったガンちゃんを
ヨシヨシ介抱

この隠しきれないパピの
ほくそ笑み?
鼻の下がのびのび太なとこ

何年かの間にすっかり
ラブを表に出すようになったのかな
🤭🤭🤭




この二人の投稿も
1枚だけならアシメトリーですが

2枚並べると左右対称みたいな構図で
カップル仕様で
よきよき







仲良くごはんタイム飛び出すハート



 

ジェニーさんのお店

めっちゃ面白い

さすがジェニーさん✨


OGとの掛け合いもツボ過ぎる😆


ロッティが腐ってる?らしくて

ヤバい(笑)

缶から取り出すのが

新鮮でした




トイ・ストーリーの
ウッディとジェシーの仮装。

今回ガンちゃんは時間がなくて
お願いして
買ってきて貰ったそう






楽しそうグリーンハーツ
この笑顔に癒やされる



やっぱり
パピの手ごとマイクを握る😁
ガンちゃん三連発






💚💚💚💚💚





👈Y2K~~~✌️