先日開催された
第19回コムチャットルックアワード。

最近はすっかりアワード常連のBKPP。
今回もPPくんが歌の方で
人気賞を受賞。

おめでとう㊗🎉

Billkinも
ノミネートされていましたね。

PPくんは残念ながら欠席😭
壇上のPPくんを見たかったな。


アワードの気になる賞だけ
まとめてみました。


授賞式▽


レッドカーペット▽



歌の部門



最優秀女性ソロアーティスト賞


MILLI





映画部門



俳優チーム賞


「Faces of Anne」






Goyちゃん映画に出てたんですねー。
知らなかった。演技力すごくて女優さんとしても活躍が楽しみです。

InksちゃんやVioletteちゃん、
Nanaちゃん、Punpunちゃんなど
有名どころがこぞって出てます。

2分ごとに顔が変わるとか、
謎の島から脱出とか兎も角怖そう😭





最優秀主演俳優賞

Ice Natara

最優秀助演俳優賞

Ploy Horwang


「One For The Road (プアン)」





観れる機会がないので
まだ未見ですが
早く観れたらいいなー。



受賞の瞬間。
同じくノミネートされていた
トーくんとハグ😭😭😭

映画のワンシーンを
彷彿させられちゃいますね




ちょい待てって笑
プレゼンターにOabくん。

トロフィーだけ受け取って、
花束は貰わずに
スピーチの壇上へそそくさ行ってしまうIceくんがかわいかったですね。



Nonkul くんからのお祝いIG



Ployさん髪の色違うだけで
随分印象が違います


貴重なスリーショット✨




ドラマシリーズ部門




最優秀俳優賞

Film Thanapat Kawila


「To Sir With Love」






JamFilmの新作の
「Laws of Attraction」も
このビジュアル!
大人のロマンスな予感✨

クンチャーイ、
見る見る詐欺でまだちょっとしか
見てないので、新作前に
予習しとかないとダッシュ

カミングスーンらしいですチュー




人気部門(投票)





最も人気のある

国際タイシンガー賞


PP Krit



PPくんは本当に
努力の人だと思う

そして自分の魅せ方を
知っていてその魅力を最大限に
表現してくれている気がします



過密スケジュールでも
笑顔絶やさないとこもすごい。

映画で演技者としての
PPくんも楽しみです💕



欠席のPPくんの代わりにOabくんが
トロフィーを受け取ってくれました。
いつも温かくて頼りになる
お兄ちゃんですね😆




最も人気のある男性俳優賞賞


BrightVachirawit



Brightくんも欠席で
残念でした。
アウティング参加の為なのかな?

今年は歌に、そして彼もまた
スクリーンデビューで
ますます目が離せませんね。

MMの演技も凄かったです✨





最も人気のあるYカップル賞


ZeeNuNew

最も人気のあるタイシリーズ賞


Cutie Pie 



人気やっぱりすごいですね!
新作も楽しみです



特別賞



現代の文化とアートの創造を

受け継ぐドラマ・映画賞


「運命の二人2 /

Love Destiny The Movie」






代表として、助演のNonkulくんが
壇上で熱弁。

政府からの支援があまり
得られていないらしい
タイエンターテイメント業界。

でもそのソフト・パワーが、
世界市場で成功してほしいという
願いに胸あつでした。

こういう公の場で働きかけるのは
勇気がいったと思うんですけど、
とても格好良かったです。


受賞の皆さま
おめでとうございます
👏👏👏



ここからちょこっとBKPPごと。
記事詰め込んですみません🙏


Billkinの新曲もうすぐですね



ビジュアルが
やばーいダッシュチュー

お耽美??



兎も角
美しいのよ!!


で、

この素とのギャップが
またまたイイ555
↓↓↓




ロンドン
楽しんでね






ลังเล ランレー(Hesitate)の
Eye Contactバージョン。



PPくんが画面越しにこれでもか、
と目線を合わせてくれるので
照れる照れる笑
(*´ω`*)

かわいいなーと
余裕ぶっこいていたら


( ゚д゚)ハッ!

(⁠╬⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠ ⁠Д⁠ ⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠)



そしてさらに!!!

けしからん
PPくんですチューダッシュ