コロナでしばらくお休みしていた
GMMTV慰安旅行が遂に復活!
😭😭😭


仮装とか、芸とか全力で
笑いに持っていく一同に
ゲラゲラさせてもらったり、

方やモーメントがダダ漏れで
萌え死続出したり
とっても美味しい旅行なのですチュー

みんな芸達者で
逆にファンたちが
慰安されてたりして😆


色ごとに4つのチームに別れて
競い合います。


イエロー:フェニックス

ピンク:ユニコーン

グリーン:ドラゴン

ブルー:クラーケン
(海の怪物巨大タコ/イカ)


ガンちゃんはイエローチーム、
パピはブルーチームでした💛💙




ジェニーさん強そう✨





クリスくんとガーウィンくんの
ドラマ楽しみですね👍



Foeiさんワニ🐊と闘う!



Mookちゃんたち
かわいい



チチンプイプイ



Mixくんはハリポタのコスプレかな?
眼鏡めちゃ似合ってます



Markくんのハネが
元気出ますダッシュ



Winちゃん🐰
メンチもかわいすぎ
冠似合ってますね



クラーケンのTシャツカッコいい
ちょっと欲しいかも



91年組テーさんとアームくん
一緒のチームですね



このテーさんかわいいなあ



で、パピたちの扮装🐍?
かなりカオスでわちゃわちゃ
面白かった



ゔー
55555
Prigkhingちゃんに
大ウケされてますね


膝を地面につきながら
全力で審査員にアピールしていたパピ

膝をちょっと怪我しちゃうんですが
テーさんにフーフーしてもらって
超回復してました

プアンはやっぱり頼りに
なります



パピ、最近足をよく怪我してるので
お大事にね



ガンちゃんはフェニックス✨
翼を広げて羽ばたく姿が
とっても優雅で似合ってました。



きれい🌟


イエローチームでパチリ。



優勝はグリーンチーム。

おめでとうー㊗







夜は
ステージでパフォーマンス。



GeminiFourthは
アオハルの匂いがする、
と思う。



Fourthくんは
元気いっぱい
ピカピカしてます✨




アームくんとマークくんの
取り合わせも
珍しいかな?



歌って踊れるトリオ



私の好きなシップ
SingJan。

GMMの人たちのシッパー率も
高目だと思う。

パピもご多分にもれずだし、
SingJanがステージに登場したら
みんなわーって
ステージの前に集まって
一斉にスマホかざしてました555



手にぎにぎ😁

遂にドラマでカプ?で登場
チェリまほ楽しみですね💕


そしてハイライトは
ぶらうぃん!





贅沢に
カングー😭😭😭







DAY2の
OGのコンセプトはカウボーイ
みたい

めちゃくちゃかわいい💚

前の赤ずきんちゃんと
オオカミみたいに
ガンちゃんが衣装準備したのかな

DAY1からOGモーメント
いっぱいあって
OGゴトは
ちょっと別記事にします

宴もたけなわですが
力尽きました😆


お休みなさいダッシュ