Belucaコンサート
クリップ来ました
❤️💛💚💙

GMMTVのアウティングも
決まったみたいですし
楽しみしかない爆笑



キャラデザインは
NOTMEのNamoちゃんの
グラフィティー描いた方だそうです




風間三姉妹ならぬ
四兄弟みたいな出で立ちですよ

例え古いの歳バレるバレる😆
でもヨーヨーとか
握ってそうじゃないですか555


ゲームのキャラクターみたいな
それぞれ必殺技とか武器とか
あるようで


カオスなステージになりそうで
すごい楽しみ✨











キターー膝枕ーチュー
OGの得意技ですよね😁





OGロゴ💚
この微睡みの中にいたい



てにゅうは白のセーターコーデ
白い恋人のよう
あ、てにゅうも来日ですね





Belucaのコインに何やら秘密が
ある模様🤔



どうか
配信ありますように🙏





オフテーのケミも
密かに期待😁



で、ついこの間
OGが日本に来て



銀ブラ中。


このピカチュウのピンを
着こなせるのはガンちゃんしかいない



タイに帰国したばっかりなのに

ガンちゃん
また日本に来てくれていますね


蘇るオキナワ。😭



モンチッチ絶賛コレクション中(≧∇≦)b


BOYY INDEXのイベントの為に
来日したみたいです


このフリルとか
かわいすぎる






こんなにお洒落な子が
東京の街を歩いてるだなんて



MATCHA BOY🌱なガンちゃん
何か前のパピのキャプション
思い出しちゃいます

好きな子とアイスクリーム🍨
食べたいですよね



あざといアタパンさん
(´ε` )したくなる唇ですダッシュ



オムナノのファンミに行く
ファッションがまたまたカリスマ✨
もはやガンちゃんだけが
被りこなせる帽子かも



赤い日本語のタイポとの
コントラストがニクイ。




あと
Midnight Museumも
絶賛視聴中です

ガチOG推しなワタクシですが
ガンちゃんとTorくんのケミの良さは
認めざるを得ません😆

明日の配信も楽しみです♪



最後はOGのツーショットで
締めくくり。

台湾でのファンミも控えて大忙しのOG。
身体に気をつけて欲しいです。

早く二人の
リアタイツーショット見たいなチュー




ではお休みなさい☘️