PPくんのIGにいいねのBillkin
このハグには
色んな思いが詰まってます❤️💙

ゆるっと更新

LIT & GLITTER
PPくんファンミまとめ。
自分の保管庫用😊















会場のPPくんのパネルの前でパチリ
Billkinは
PPくんのサポーター✨を
検証



おっとっと
脇で面白ポーズ✨




Jaylerrを嵌めようとして



逆に嵌められるBillkin
舞台裏も楽しそう♪




ステージが終わって...

控室に戻って来たPPくんを
良くやったね!という風に
わーっと歓声で
迎えるBillkinたち

PPくん、
感謝の気持ちをワイに込めて
感極まって立ちすくむ場面も
(T_T)



駆け寄って、PPくんを
みんなで囲んでハグ
😭😭😭



やっぱり泣いちゃいました
でも嬉しい方の涙ですよね😊




ステージでPPくんの母役のP'Kikと
PPくんのご両親と
ゔー😒顔でパチリ。

PPくん、PPくんのお姉さん、ママさんが
たまにこの表情していて
みんな似てるねとファンの間で
言ってたような気がするので

それでこの表情で
わざわざ撮ったのかな?

Billkinも例外に漏れず
この表情筋を駆使しております



ご両親とも和やかムードのBillkin。
すっかりPPくんファミリーの一員
ってことで宜しいでしょうか😁




ステージを見ながら
Toptap兄やんとノリノリの
Billkin



PPくん、この衣装ヌードより
ある意味エロい(*´ω`*)




で、
Jaylerrと、ファンミを観に来ていたThanaerngちゃんリアカプと一緒に
ダブルデイトならぬ
ダブルカプ写真をパチリの
BKPPなんですけれども

リアカプ以上に
リアカプバイブの二人ですね🤡



PPくんの手😁
親密さ加減が伺えますチュー

Thanaerngちゃん
オレンジ系のヘアがかわいい💕


さらに泣いたのがコレ↓






ある時はお腹が見えないように
ある時はPPくんがグラつかないように
いつもPPくんに自然に手を添える
スパダリBillkinなんですが...

腰ですよ😱



カップルセルカ感満載🤡
正面からのショットも
カモーンヌおいで


。。って呟いていたら更には
こんなセルカまで↓


召されました昇天




いつも二人で。

二人一緒がいいね。




+動画・画像お借りしました
cr. PPKRITT Entertainment 
ご本人及び関係者様





TOTY MusicAwards 2022
  
BEST [POPULAR] 
MALE ARTIST OF THE YEAR 

" I like myself when I'm with you"
ชอบตัวเองตอนอยู่กับเธอ
チョープトゥア エーン トーンユーガップトゥー

✨🎈🎉💝💐🎊🌟☘️✨🎈🎉💝💐🎊🌟☘️

Billkin受賞
おめでとう👏👏👏

✨🎈🎉💝💐🎊🌟☘️✨🎈🎉💝💐🎊🌟☘️







EPアルバムも出るし、
BKPPでファンミもあるかも?
という話もしてたみたいなので
楽しみ😍