自分の保管庫用☘️
画像いっぱい貼っております💦

ファンミから1週間経ちましたが
まだまだ浸っておりますダッシュ


遅ればせながら
ファンミまとめ。

紛れてちょろちょろっと更新
するかと思いますチュー



  P'Mike






PPくんの新曲のMVでお馴染み
P'Mike。

ファンミDAY 2の冒頭に
花束を抱えてステージに登場

絵になる美男子っぷり✨










 Torくん



兄弟ドラマ熱烈歓迎!



テーさんとInkちゃん




DAY1に観に来ていた二人。
トークではテーさんが
しっかりネタになっていました

客席にいても盛り上げに
一役買うテーさん😆





Oabくん、Alisaちゃん、
BillkinマネのP’Cardらの姿も






 チームBKPP



BillkinのマネさんのP’Cardと。

BKPPはチーム一緒なので
みんな仲がいいですね。



Toptap兄やんとIceくんも
一緒に

楽しそう♪



P'Hwan と P'Bee



PPくんのマネさんP'Yam



ビシッとカッコいいP'Yam。
このスタッフID欲しいです!



 Toptap兄やん




彼がいると場が盛り上がる
一緒にステージに立ってくれると
PPくんもリラックスできる存在
なのではないでしょうか







 Allyちゃん



ゲストのAllyちゃんはファンミの模様を
Vログにあげてくれています。


可愛くて、歌も上手くて大好き。
BillkinとVioletteちゃんとの
ディズニーのコラボは
伝説でした。



PPくんとも仲良し飛び出すハート



P 'Prem




いつもは裏方のメイクさんとして
BKPPを支えるP 'Prem。

今回のファンミではPPくんと揃えて
キラキラのゴージャス衣装で
ゲストで登場してくれました✨






Jaylerr& Ice Paris 




Jaylerrくんと Iceくん
この二人のコンビが見れて
もう言うことはない

いつかまた
曲のコラボして欲しいです















P'Mark




ゲストのMarkさん
甘いマスクでPPくんの初恋の人役。

Billkinも
オチオチしてられませんなあ😏



イケメンだけではなくて
お茶目さんっぽくもありそう

PPくんMarkさんと一緒の
ステージでしゃいでましたね🤭


Markさん、
Violette ちゃんの新曲MVにも
ご出演。
ここでもイケ散らかしてますダッシュ

この曲刹那いけど
とても良くてリピ中
CCの自動翻訳から英語字幕が
選べますヨ



P'Kavi




GDHのPRや
アーティストマネージメントなどを
されている方なのかな?



前にタンブンで
Billkinとお寺のトイレ掃除
されてました
ほっこりしますね😊







P'Gong




BKPPを
昔からずっと見守ってくれている
ヘアサロンのオーナー








P'Bell

 


ファンミの音楽監督でもあるP'Bell 
いつもBKPPの音楽を支えて下さって
ありがとうございます



チームナダオ




ナダオ卒業生たちの
カミング・オブ・エイジを
応援してくれているP'Yong 😭

PPくんの会社の垂れ幕を
自ら掲げて応援



Peaくん、
GMMに移籍したJunniourくん、
Praewちゃん(Black Out, Hormons3 )
の姿も


PPくんのファンミで
こうしてナダオのリユニオンが
実現するのは何だか嬉しい



舞台裏の控室で
PPくんのステージを鑑賞中の
一同




出演者たちでパチリ





本当に豪華なステージでした!

たくさんの人が応援に
駆けつけた
PPくんのファンミ

PPくんは本当に
みんなに愛されている
気がします

それはきっとPPくんが
周りの人たちをとても
大切にしているからだろうな
😊😊😊




We're proud of you飛び出すハート





+動画・画像お借りしました
cr. PPKRITT Entertainment 
ご本人及び関係者様