来年のGMMTVの
ラインナップ
最高過ぎる😭😭😭



あああ
OFFGUN来たー😭😭😭

何か期待してなかっただけに
生きててよかった😭😭😭

ガンちゃんリクエストの
Kドラマバイブらしーい

NOTMEのシリアスさから一転、
ラブコメってもうツボ心得てるー
💚💚💚

ロットムーメーとのコラボも
期待できるかも

アロイアロイ
めちゃくちゃ甘くて美味しい
キュートなシリーズになりそう!



そしてTayNewが
チェリまほって😆

やばい
もうすごく楽しみ😆



スーツでオフィスでって夢ですよね!



噂通りBL共演
ケミやばいパスチモ
好きなバイブ



待ってたMilkLove
遂に来ました!



キャストめちゃくちゃ豪華✨
たぶん面白くなるやつ。



ガンちゃんとトーくん
噂通り共演ありましたね。
演技派ナムターンちゃんも共演で
映画みたいなすごい作品になりそう


個人的に気になるのは
第一印象ではこの上記の6作品。

あとアワスカ2、あれあながちエイプリルフールじゃなかった説。

他にも気になるの沢山ありましたが
動揺して細かいとこ把握してないので
後日咀嚼するとして
今日はとりあえず寝ますダッシュ


おやすみなさい星