Cr.Wave Khoo


昨日はおしおしで始まったLOL

一瞬、
ウチの回線壊れたか!?😱

。。。と不安になり、
チャット画面に目をやると動いてたのでほっダッシュ

サマソニと行ったり来たりしつつ
ちょっとアワアワしてしまったので
ところどころ記憶が飛んでいます
アーカイブで後でしっかり見直したいと思います


LOLはまさに
ショータイム!

とっても素敵なステージでした💕

ドラマの撮影しながら夜中まで練習して仕上げてくれたんだと思うと
涙涙😭😭😭

オープニングを全員で歌い
その後は4カプそれぞれのテーマに沿ったソロ舞台、最後に全員でのパフォーマンスという構成で、それぞれのカプのカラーを活かしつつ全体で交じり合って一つの宇宙になるような、
そんなステージ。


各カプの舞台も、二人での曲とソロ曲を歌ってたっぷり尺も長目で
大大大満足 でした。

以下レポいきますね。
OGフォーカス😅になってます





OPENING





ちょっとわたわたで、オープニングは
記憶飛んでます💦、青と少しピンクがかったライトの光線たちに射抜かれたらしい。

宇宙を曲名に冠した曲が続く。

四天王は光沢のある宇宙服っぽい衣装で近未来的な雰囲気。格好良かったです💕
オープニングとエンディング同じ衣装だったかな?

曲の後はトーク。TAYNEWが次のステージではけてる間に、それぞれのファンにペンライト振ってもらったり、各々の舞台の特徴話したりしてたもよう。

LOL、世界中でトレンド入りびっくりマーク



แรงโน้มถ่วง Gravity
25hours



TAYNEW [ ZERO・G ]
無重力 ゼロ・グラビティ 





cr. GMMTV


重力のない世界


浮遊して逆さ向きのNewくんと、

お互いの顔を手で挟みながら

フワッとおでことおでこを

触れ合わせるてーさんの、


横顔からでもわかる笑顔が柔らかくて

とても素敵でした💙


cr.GMMTV



cr.Hello Asian

この二人の関係性はすごく好きです。

終始てーさんのお世話をするNewくんもツボでした😆



รู้ไหม Do you know it?
 Nat Thewphaingam




KRISTSINGTO [ GRAVITY ]
重力 グラビティ





cr.kristtps

圧倒的な歌唱力で聴かせる二人。
鳥肌が立つとは正にこのステージのこと。素晴らしすぎて声も出ない。

cr.GMMTV

途中、舞台で生着替えで楽しませてくれました😊

奇しくも当日はSOTUSのプレミアの
アニバーサリーだったそうで
OSTを歌ってくれたり、

この瞬間に一緒に側で立っていてほしい相手はシントーだというクリスくんの言葉に込められた想いに涙。


cr.kristtps


ความลับในใจ Secret Inside Heart
GunAchi and Amp (OST. SOTUS)




BRIGHTWIN [ ORBIT ]
軌道 オービット





cr. Mint Magazine TH

scrubbの曲を彷彿させるテーマ。
お互いの周りを回って支え合って
いってる二人ですね。

モコモコで登場!
オープニング格好良かったです←語彙💦

途中ウィンちゃんがインターファンの為に英語で喋ってくれました!
ソロダンスは初めてだったそう。可愛かった。

"W8"はJaylerrとIceくんのカバーがすごく好きで、ウィンちゃん歌ってくれてありがとうでした😍

cr.Hello Asian

ร (W8; Wait) Gene Kasidit 
Coverd by Jayleer☓Ice


cr.Hello Asian

Brightくんの美しい歌声にうっとり。
会場に響いき渡る声が素敵でした。

Lost & Found  
Bright Vachirawit



OFFGUN [ EXPLORATION ]
探査 エクスプロレイション




cr.GMMTV

OFFGUNのステージはまるで一本の
ミュージカルを観ているみたいでした。

キュートでカラフルで
おもちゃ箱をひっくり返したかのように弾けていてビタミンたくさん。
楽しかった飛び出すハート


01.OG


オープニングはタイヒットチャートでも人気で私も大好きな曲。

シンガーソングライターのthemoonwillalwaysbewithme(Toey)さんが彼女への思いを綴ったこの曲は、君のことだけを思ってる、決して離れないよ、そのことを知っておいてほしいという感じのニュアンス。

何となくOGからのファンへのメッセージのように感じました👶



cr.Hello Asian


ซูลูปาก้า ตาปาเฮ้ 
スールーパーカー ターパーへー
themoonwillalwaysbewithme 


02.Gun


ガンちゃんのソロは胸のとこで♡作ったりめっちゃ可愛いい💚💚💚
Too Cute To Handleを地で行ってますびっくりマーク

cr.Hello Asian

เกินต้าน Too Cute
PiXXiE


03.OFF


白いスーツ身を包んだパピのソロ
これはOGの為の曲ですか?
みたいな歌詞なんですけれども
(*ノェノ)キャー

驚いたのが声。
NOTMEで、ヌーチー監督に高目の地声をショーン仕様にちょっと低目にする訓練みたいなのしてたと思ったんですが、
そのおかげなのか?ちょっと抑えたトーンでしっとり大人に歌い上げるパピ。
歌上達してるやん
格好いいいい(*´ェ`*)ポッ

Lavender 
Patrick Ananda


04.OG


パピが皆から変わったと言われてるので選曲したそう。まさにこの曲も二人にぴったりで、スキンシップの嫌いだったパピも今やガンちゃんに触らせまくりですね。でも最近は逆にパピが結構ガンちゃんをおさわりする場面にも遭遇します😁


การเปลี่ยนแปลง A Change
Peacemaker 


05.OG


工エエェェ(´д`)ェェエエ工
パピがピアノ
弾いてるぅうう
びっくりマークはてなマークびっくりマークびっくりマークはてなマーク

もう王子と呼ばせてびっくりマーク
の勢いからの、

ダンサーたちをしたがえて
二人手を取り合って踊ったり
ミュージカルショウを見ているようで楽しかったです。赤い風船や緑の傘など小道具も効いてました。

リハーサルの写真はこの曲でした


cr.GMMTV


โอ้ละหนอ my love Oh, my love  
Bird Thongchai


06+07.OG


2曲をメドレー。
スクーターで花道をかけまくってスピード感のあるスタート。

cr.Hello Asian

cr.Hello Asian


OGがトラックのセットのポールに掴まってガンガン踊りまくる中、後ろ側ではスタッフさんたちがたくさん倒れないように支えていました😆スタッフのみなさまお疲れ様でした。

テンポよくとってもノリノリの曲♪

cr.tumcial


ทะลึ่ง Don’t be naughty
Thaitanium (hiphop) 

ไหง่ง่อง (Ngai Ngong)  
Takkatan Chonlada


08.OG


Milliちゃんの曲!
とってもカラフルで元気が出ます!
可愛過ぎる二人。
最年長者カプとは思えない😁

cr. Mint Magazine TH


SAD AEROBIC 
Milli




TAYNEW☓OFFGUN 


cr. Mint Magazine TH

このコラボ最強なんですが!
4人集まるといっつもカオス。
わちゃわちゃ楽しい舞台。

一瞬パピがガンちゃんにチュウするかと思ったりスキンシップ多めな演出😁

cr.Kwangatiporn

コーヘーン(曲名)の準備中びっくりマーク

คอแห้ง コーヘーンThirsty
F.HERO ft. Ja Nongpanee



KRISTSINGTO☓BRIGHTWIN


cr. Mint Magazine TH


ฝนตกไหม Does it rain?
Three Man Down




ENDING





ラストは、LOLのテーマ曲や
「Hormones」のOSTなど数曲披露。
この曲を聴くと「Hormones」を見返したくなってしまいます。

 


曲の間、みんなで花道走り回るんですがガンちゃん、パピの耳元で何か囁いたりしてて、パピもいつも通り屈んで合わせてくれるスパダリぶりでした💚

cr.Hello Asian



途中、リハーサル風景がスクリーンいっぱいに映し出されて、頑張っている姿に胸がいっぱいになりました

(´;ω;`)


四天王のみなさま、スタッフのみなさま本当にお疲れ様でした。


ラストのラストは"I SayGoodbye"


余韻に浸りつつ。。。

名残惜しくも一旦お別れ。



素敵なステージを

ありがとうびっくりマーク




cr.GMMTV




ไม่บอกเธอ Not Telling You 
 Bedroom Audio (Ost.Hormones)


กฎของแรงดึงดูด Law of Attraction
KSOGTNBW


จันทร์เจ้า I Say Goodbye
Slot Machine








+画像・動画たくさんお借りしました
+Set List cr. OGTNAF Twitter
https://twitter.com/OGTNAF/status/1560898692730822656?t=dwW4-ANGn0HZ354Z0eViKA&s=19