ABCDしか繋がってないけど星
この曲何か耳に残る





完ぺき過ぎる
アタパンさんの美貌
彫刻みたいキラキラ



パピこの角度だと
dongkizのジェチャンくんに
似てなくもない
元々オッパ顔だし


パピ、ガンちゃんのIGに
絡んでて

今日は何となーく
一緒にいる雰囲気出してまして




โอะ
パピの反応
っと来ましたか



わかるよー
こんなにかわいいもんね
息とまるよね


で。


やっぱり一緒!!
久々過ぎちゃって泣
同じフレームが😭




ハイどうぞって
ガンちゃんが
ドリンク差し出してくれたら
卒倒しちゃいそう




よーしよしよし
ムツゴロウさん風



動物と戯れるOG

子供みたいでかわいいグリーンハーツ

でもこのワンちゃんデカっ
ガンちゃんより大きいんでないはてなマーク

ぬいぐるみみたいに
毛並みふっかふかキラキラ



最強キラキラ






拡大
↓↓↓

😭




ようやく
イベントもあるーキラキラ
待っててよかった😭😭😭





BKPP もしばらく
ツーショット
ご無沙汰だったんですが


Billkinもタイに帰国し

これから
ツーショットも見れるイベント
いろいろあるみたいですよだれ

そしてサマソニ

エキストラ
単独ライブ決定びっくりマーク

どうかどうか
オンライン配信チケットも
発売して下さいびっくりマーク

お願いします🙏


星アテレコ劇場星

BK星お願い聞いてあげようかなー
どうしようかなー

PP星いやそこを何とかびっくりマーク
発売してなーなーなー



BK星しょうがないなダッシュ


PPくんに根負けのBillkinの巻。

。。。まあね不可抗力よね



だって
キュート過ぎるし
激甘だし



アイスクリームは甘いんだ。

by 
PP Putthipong ブルーハートハート