限りなくゼロに近いびっくりマークはてなマーク

OFFGUNの距離感。



昨日のTPOP ステージでも

頬が緩みっぱなしでした。

何か、たまに突然襲ってくる

虚無感がここ何日か続いたんですが、

それふっ飛ばしてくれましたね


めっちゃかわいかったー

萌ツボポイントもたくさん


最初の、MVそのままのセットを忠実に再現してくれて、テンション上がりまくり



TPOP Stageっていつも

セット豪華でいいわあキラキラキラキラ




そしてOGのインフィニティのロゴアップから画面切り替わってこの

シックなスーツに衣装チェンジ。



メーク最高だし

ガンちゃんの脇チラと
パピの胸元ヤバいし目がハート飛び出すハート

タイの垂れ下がり具合
衣装めっちゃいいです~グリーンハーツグリーンハーツ



で、すっごく大人カッコイイかと

姿勢正したところで

ボケをかますパピ



おおっと

きゃっきゃっ気づき気づき

↑アタパンさんウケてもらって


パピのこの表情
鼻の下伸びてるよね

イケメンなのに

オチをつけんとみたいな

エンターテイナーなとこ


やっぱ好きだなあ

和ませてくれるしキューン飛び出すハート



見つめ合いつつ


ラストのガンちゃんの

まだ撮ってるよのカワイイアセアセ💦

にも関わらずチュウ(´ε` )もどきで

攻め続けるパピとか


ニマニマ止まりません!

よだれよだれよだれよだれよだれ


友さんも言ってましたが

ガンちゃん、カメラ回ってなかったら

いいんだね、そのイチャコラは的な

もうきゃーでしたし


楽しかったです




全国放送でも

どもりつつもぱ、ぱ、ぱぴー

と呼ぶガンちゃんにツボりん。

P'Offは馴染んでないから

咄嗟に口から出てこないのでしょう


ま、パピもガンちゃんにP'Offって

呼ばれたらちょっと傷ついて拗ねちゃいますからね。繊細だから😁😁😁


MCのセーンくんとのトークも

楽しかった!


セーンくんは

OFFGUN にシップ

してたんですねー


トークセンスバッチリ!キラキラキラキラキラキラ


見つめ合って話すとことか

ケミさく裂ですからね。

わかりますよー。

シップせざるを得ませんねグリーンハート



で、パピがセーンくんをBabiiに

勧誘してましたね😁😁😁


とっても

ウエルカム(*ノェノ)キャー




そして。。。


今日はNOTMEデイ。

ドキドキしますけれども

どうか仲直りしますように祈ってます


もう既に涙腺緩みそう、コレ

(´;ω;`)


   

 IMDbで高い評価を得たそう。


ヌーチー監督さん、OFFGUN を始め

キャストとスタッフのみなさま

おめでとうございます㊗


いつもこうしてファンと交流して下さる監督さんに感謝。


 





あああ可愛過ぎる!



+画像・動画お借りしました