Cr.xiseks IG

皆さまこんばんは

先日のGunちゃんのお誕生日は
Gunちゃんがなんと
先にGMMビルを出てしまい

主人公無しに
バースデーケーキ🎂を囲む
OffTayの図🤣🤣🤣という


Cr.xiseks IG

というかOffTayデーなの?
いや、OffTayも好きだけどね
5 5 5 +

(もちろんOGのツーショット投下で
色々美味しかったんですけれども)

Cr.Nook VIP IG



びっくりと思っていたら
みなさん!!

Gunちゃんの
バースデープレゼント🎁を
買いに行くOGの目撃情報が😆

すごい勢いで出回っていたので
ご覧になったかと思いますが
OGシッパーなので
記念に書いておきます。

昨日は

"プレゼント君と
一緒に買いに行こうね"


記念日に認定されました。


パピ自らIGに投稿しててwww
最近マウントしてる。

Cr. Tumcial IG


拡大

Cr. Tumcial IG(edited)

 


 


▼目撃情報のtiktokリンク▽


https://vm.tiktok.com/ZSeRXN2bT/


https://vm.tiktok.com/ZSeRCoKfY/



ヴィトンの恐らくバッグを

Gunちゃんに買ってあげたパピ。


去年コロナであげれなかったから

今年はダブルであげると言ってたので

まさにその通りみたい。


Gunちゃんがお店を物色中も

待っててあげたり

買ってあげたプレゼント🎁を

持ってあげたりスパダリグリーンハーツ


そして、店を出た一行。

パピの腕に自分の腕を絡めていく

Gunちゃん。


その様はまるで

カップルのようでした

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート



その後駐車場でも
仲良く写真チェック。

どれがいいかな?

とか話してたんだろうか。
(*´ω`*)

お幸せに~グリーンハート

Cr. bbbambi.s IG

Cr. bbbambi.s IG


Cr. Kwangatiporn IG
Gunちゃんがカメラマン


Cr. Kwangatiporn IG(edited)

Cr. Tumcial weibo

Cr. Tumcial weibo

イケメン過ぎる。。。



パピの写真ばかりなので
Gunちゃんの写真も貼ってみました
カワイイグリーンハーツ

Cr.nutthaj IG

Cr.oliveoile IG



PS

そしてBillkinの新曲がリリース。
すっごいいい感じでした♪

明日は(というかもう今日かな)
Billkinのお誕生日。
おめでとう㊗
Billkinデーですね❤️💙


そろそろ寝ないといけないので
(一日が36時間欲しい。。。)

またあとでMVやお誕生日の
まとめ記事書きたいと思います。


ではおやすみなさいバイバイ

Cr. Nadao Music




✚動画・画像お借りしました