みなさまこんばんはラブラブブルーハーツ

ぼーっとしていたらここのところ
BKPP供給たくさんありました。
嬉しい悲鳴(≧∇≦)b

でも全部書ききれないので💦

今回の記事は
LaysStaxのライブの模様を
まとめました♪


▼▽


忖度のプロモーション


お互いを紹介し合うのが
何かかわいかった

一生懸命商品説明してる?PPくんに
やたらBillkinがチョカイ出すので
(🙄何だろ
ボディタッチ多目(*´ω`*)

おこキョロキョロ
でも内心楽しそう



トーク&ゲーム


途中MCを挟んでのトークが面白かった

どなたかツイで日本語に
訳し下さってると思うので概要だけウインク

画面のラッキーファンの方が
犬と一緒に出られてて
見て見てカワイイ!
みたいにはしゃぐBillkinに

MCが(犬が)すごくかわいい、
なめらかな髪ですねからの

PPくんがBillkinの髪を
触りながらめちゃカワイイと言って

MC、犬の話!とか突っ込まれてたw

ホント犬も食わない😁😁😁
▼▽


BKPPが知り合って5年だというので
もし恋人同士だったら結婚してたよねというMCに頷く二人🤣

MC曰く
自分は知り合って10年、
そのうち付き合って7年、
結婚4年だから
キミ達も急いだほうがいいよとの
際どい振りも

何を?とオタオタするBillkinを尻目に
忖度のプロモーションで
見事にオチをつけるPPくん

それにしてもこのMCさん
ツボ心得てますね
▼▽


お互いマインド当てゲームでは
回答も全てバッチリマッチ
お互いのこと何でもわかってるって
スゴイ✨


もう一人のゲスト、
ノン・タノンさんが登場!!
和気あいあいな雰囲気

ポーズを決めて写真撮影
Billkinオモシロ顔(≧∇≦)b
キラリーン✨



ライブ


まずはノン・タノンさんから

▼▽

色々歌われてて曲名調べきれないので
ノン・タノンさんの歌の雰囲気
どんな感じかわかる動画
代わりに貼りました♪

Inkちゃんとコラボラブラブ


ノンさんはオランダ系タイ人で
何と16歳の時にボイス・オブ・タイランドS1優勝されたそう。
ファントピアにも出演されてましたね。

ノンさんが歌われている間、
かなりBKPPはイチャコラしていて
(普段そこまでベタベタしてないのでちょっとびっくりした)

PPくんはかつてない程
ハッピーバイブで

これがライブ中一番美味しかった😋

ファンカムの為お借りはしてないのですが
一部公式さんでリツイートされてたので
リンクだけ貼らせていただきました
▼▽


BKPP は併せて3曲披露
PPくんが歌っている間、Billkinが微笑みながら見つめる眼差しが柔らかくて
愛✨を感じてしまった

PPくんは歌っている間、舞台袖にいるBillkinの方を時折見ながらニコニコしてたり仲良しぶりが( ・∀・)イイ!!

二人のデュエットのケミも最高照れ


終始仲良し
スキンシップ満載でラブラブブルーハーツ

めちゃ楽しかった
(≧∇≦)b


バックステージ


おちゃめくんチュー
Cr:parplernmakeups 

Cr:earthhh.pun


セットリスト & CLIP


Billkin 

Can't translate
แปลไม่ออกプレーマイオーク

PP 

It's Okay Not To Be Alright

BKPP

It's so good
มันดีเลย マンディールーイ


Cr:earthhh.pun



お祝いPPくんTPOPステージ2冠おめでとう

👑 Rookie of the week

👑 Music of the week




おまけ


キョロキョロ💍が気になる


Billkinの新曲ポスターなど
ちょこちょこ情報解禁されてますね✨

長くなっちゃうので
後日別記事にしたいと思いますウインク


ではまたパー





✚動画/画像お借りしました
✚Cr. /LaysThiland/NadaoMusic
Workpoint/TPopStage
Colors Culture/TalkinTrend他