OGFN S2 EP6
Black List編③


前回に引き続き

ドラマBlackListより、Chimon、Ohm、Marc、Frank、Drake、Firstの6人をゲストに迎えてトラップボックスゲームをしています。


第二弾は15:03~あたりから最後までとなります。


※自分なりに意訳しておりますが、誤訳、解釈の違いがありましたらご容赦下さいね。


🔶🔶🔶


Off: Okay、次の質問は.....

一同: 質問は


Off: 
挑戦者はFirstとOhm

質問は....

Q: べったり快適枕に執着し過ぎて同じ模様で5つ枕を持っているのは誰?


Drakeはよく動くからヤツじゃないね

Gun: でもDrakeだと思う。
信じてパピ✨
Gunはべったり快適枕の大ファンじゃん(だからわかる)

Off: 本当?

Gun: うん

Off: ああ、ああ照れ

−Papiiは僕の心を
容易く動かす
Gunちゃんの言う事を聞く笑パピに嬉しい😄Gunちゃん



First:  Marcだよ

Ohm: 行こう

Off: Drakeよく動くんだよな~
ブツブツ

First: 自信あるよ✨

Gun: 自信あるようだけど、まだ(勝負は)終わってないよ




Chimon: そして正解は..

Marc


パピ、Gunちゃんの意見に従ったけど、負けるのわかってるので腹いせ笑



さあここで本当に負けているのは誰?

First: 見てよ!


🎵 Only you~



−ナイス着陸🚀🌕



Gun: 枕見せて

Marc: ここ

Gun: : 5つのうちの1つだけ?

Marc: 寝る時枕に顔うずめるんだ。匂いが好き。生まれた時からの匂いみたいで。

Gun: これ頭用?

Marc: 1つは頭用で両サイドに2個ずつ

Off: どうして知ってるの?

Gun: お前ら夜一緒に過ごしたとかニヤリ

First: 4ヶ月間現場で一緒だからコイツがどんな感じかわかるんだ

Off: 哲学書読んでるから何でも知ってるって思ってるんだ?
ほほーう💢



Off: 現時点で質問の半分以上ゲームしたよ

First: 何回尻もち
ついた?🤪

Off: 4 F🈲🈲🦎回

First: 555555555


Gun: 
Q: No.5 夕飯食べてても夜中に夜食が大好きなのは誰?

A.Drake B.Frank C. Chimon


Off: 
挑戦者はMarcとOhm


Gun: 🖐 Marc:

Ohm: Marc!!💢

Marc: 落ち着いて💦

Gun: Chimon


Marc: Chimonだと思ってたのにお前声が大きいから💢

Ohm: 何も言ってないけど😅

Marc: 言ったよ!💨


Off: DrakeFrankから選んで


First: そしてこの質問の正解は..


Chimon

Off: うわ~😆😆😆

−パピの幸せ具合見て✨

−Ohmは🚑呼べ!

5555555555



Off: じゃあChimon、何でそんな夜更けに食べるの

Chimon: でもまず何で僕を選んだの?

Gun: 何故って...

Off: お前俺みたい
じゃん

Gun: Papiiみたいな感じがするんだよね。だからChimonも夜更けに食べるかなって

Off: そうそう


Chimon: 遅くにしっかりごはん食べるんだ。夕飯食べてても、夜まだお腹ペコペコで。ゲームしてて負けたらストレスでいっぱいいっぱいになっちゃうから、頭に何か与えないと✨


Ohm: 食べるのが不安を軽減させる

Chimon: うん

Off: スナックだけじゃなくて

Chimon: しっかりごはん。
一皿全部



Off: 今のは5番目の質問で後2つ質問あるよ。次の挑戦者はFirstとFrank

ここでFrankがええ、コイツとペア?みたいな顔するのがウケた


Off: よく聞いて

Q:いつも 夜中に小で起きて、翌日便器から目標が遠かったのを発見するのは誰?


Ohm&Marc: ❓❓

Gun:

Off: 
A.Ohm B.Drake C. Marc


Frank: Ohmだと思う

Off: お前がOhm選んだから俺らはDrakeにするよ

First: 俺Drakeだと思うんだけど....

Frank: 🐤🐤🐤🐤🐤

Off: じゃあ取り替えよう。犠牲になってやるよ

Frank: 僕の後ろに行け😜



Ohm: そして正解は..


うわ~😆

Ohm


5555555555


Frank: 何で取り替えたの🔥💢


Gun: Ohm、何で?眠過ぎてトイレ🚽がどこかフォーカスできなかったの?

Ohm: うん、眠くさ。でも目標定めるのいつも簡単とは限らないでしょ

Gun: コイツは眠くもあって目標定めるの難しかったんだって

Ohm: あんまり狙ってないんだ。ただ流れに任せて戻って寝たよ


Marc:

18+18+18+18+18+

Off: ヤツのはオシッコの方だって。みんな落ち着け😅


Off: 最初Drakeだって確信してたじゃん。親切な兄貴としてお前と替わってやったんだ✨

お前に聞いたよな。したらうんって言うから取り替えるの何の問題もなかったんだ😜


First: 真の男たるもの常に選択する事に責任を持つんだ✨


−何たる哲学者!


Off: お前今夜は賢い格言たくさん吐いたな👍



Gun: そして最後の質問。挑戦者はChimonとOhm


Q: リビングのカウチで居眠りしててお化け👻が足を掴んだから目が覚めたのは誰?

A.Frank B.Drake C. First


Off: Firstじゃないね!もしコイツなら今ここにこうしていないぜ。すでにみんなに話しちゃってるよ

5555555555

−また俺?
by First


Off: 誰選ぶ?

Ohm: Drake

First: じゃあFrank残ってるね。誰が正解で不正解か見てみよう


Drake

🐤🐤🐤🐤🐤🐤


Ohm: 助かった

Chimon: 何でまだ座ってるの?🤪

Off: コレ試せ!🔥💢

Chimon: やだよ~😜


Gun: 何が起こったか話して

Drake: 🏘売って新しい🏚に引っ越してさ。昔その🏚で老男が死んだって聞いてたんだ。テレビ📺見るの好きでカウチで寝ちゃって。お父さんが通り過ぎたと思って目が覚めたんだ。


Off: わっ🤪

一同:うわ🥶

−何たる脅かし


Drake: お父さんが通り過ぎたと思って寝てたんだ。目を開けたらお父さんいなくて。したら僕の🦶足を青白い手が掴んでるのが見えたんだ。その後何も覚えてないんだ

Off: ショック受けて?

Drake: 彼が僕の足🦶掴んだのが最後の記憶で。夢かと思ったんだけどここで老男死んだって思い起こしたんだよね👻

Off: 誰かに話した?

Drake: お父さんがただの夢じゃないかって言うんだけど

Chimon: !


Off: コイツら前代未聞の睡眠習慣があるね~。俺の足🦶掴まれたことないし。俺らどこにも寝ながら歩いたりしてないね。コイツら違う睡眠経験があるよ。特にDrakeは🈲🦎

5555555555


🔶🔶🔶


Off: 帰る前にお前らの番宣して。Chimon代表で

Chimon: 代表で?

Off: どうぞ

Chimon: じゃあ....ここにいる友達(Ohm)にお願いしたいダウン

Ohm: もちろん僕もここにいる友達(Marc)にお願いしたいダウン

Marc: じゃあ僕もここにいる友達(Frank)にお願いしたいダウン

譲り合うという名のなすり合い笑


Off: Okay俺が言うよ😅


5555555555


Off: Blacklist見てね。プレミアは10月13日9:25pmからGMM25で放送されるよ。11pmにLINETVでも再放送見れるよ

First: 俺が言おうと思ってたのはまさにそれ👈


Off: そう?...遅すぎなんだよ!🈲🔥💢

First: アワワ😆


Gun: Okay。今夜は友達たくさんだからキャンプ⛺してる感じな気分。
Tub tub tub*


Frank: Tub tub tubニヤリ

*Tub=a lot たくさんという意味の他にHをする、Hしている時の音といったスラングの意味もあるらしい。番組でパピの頬に赤いデコ入れているのはその為。しかしGunちゃん....



Gun: 写真撮り忘れたね。全員入るかな?

📷✨



Off: 写真撮影っていう恒例済んだしおやすみ言う時間だよ

バイバイ👋おやすみ~

一同:バイバイ~👋


Ohm: 寝ようぜ💤



🔶🔶🔶


ゲスト6人の個性が色々で面白かったですね。

かわいいし

モーメントも、もりもりで💕


結局上書きしたデータ復活出来ず書き直しました💦

OGFNリアタイでアップ出来た試しがないわ...




それではこの辺で👋

OGFN S2 EP7 Who is my No.1 pet?Joss Vs Tay ➀

に続きます。