こんにちは😃


なんとか入学式終わりました照れ


まるは不安でいっぱい、昨夜泣いて行きたくないと訴えていましたが



幼稚園からの親友の子と同じクラスと知るやコロッと態度が変わり、明日から楽しみ〜🎵と余裕こいてるのに笑いました爆笑


本当、お友達に感謝です泣き笑い



今日は2ヶ月に一回のコスメのサブスク



アッププラスビューティー定期便



中身はこんな感じでした


んー?コスメの?サブスク?



パスタソースが2種類


簡単にジャムが作れるレンチン圧力バック


ヘアスキンブラシ


韓国製のギラギラグリッター


ヘアクリームサンプル


トランシーノサンプル



コスメサブスク終わっちゃうのかなぁと不安になるラインナップ🫨



私は食品とかヘアブラシとか面白いので好きですよ😊



でもこのコスメが減り、謎の雑貨が入るパターンになってくると、コスメサブスクサービスが終わったりするのでそれが心配😟



アッププラス頑張って〜{emoji:634_char4.png.びっくりマーク}