お久しぶりです〜



まるが春休みに入って、毎日疲れ切ってブログ書けてませんでしたガーン



アラフォーなので、元気いっぱい男の子育児はクッタクタになってしまいますふとん1ふとん3



最近のメイントピックスは


食洗機壊れた笑い泣き


20000円かかりました笑い泣き


食洗機一度スタートさせたら開けちゃいけないんだって


子供が後から食器を持ってくるから、一時停止で開けて入れてたんですが、中のセンサーって剥き出しになってまして、途中で開けると洗浄中の水がセンサーに直に降り注いじゃうらしいですゲロー

それを繰り返していたので遂にセンサー故障。取り替えしかないみたい泣くうさぎ



あの一時停止ボタンって、ポップな気分で押して良い物じゃなくて、ガラスが割れたとかの緊急時しか使っちゃいけないらしい滝汗



一回洗浄したら乾燥➕30分放置してから開けるのが正解らしいですウインク


説明書には一応書いてあるらしいウインク


大きく書いとけハート



さてさて、ダイエットは続くよどこまでも



Green Spoon始めましたよだれ


宅配の冷凍野菜ゴロゴロスープが有名でしたが、最近はお惣菜系も充実、スムージーやサラダシリーズもありました♪



今日は参鶏湯




一パック2〜300kcalくらいなので、カロリー計算が簡単と言う利点があります!


コンビニ弁当を食べるなら同じような値段でお野菜沢山食べようよがコンセプトみたいにっこり


SONOKO式と違い、国産原料とかではないです


お水や牛乳を足して5分チン



野菜ゴロゴロ


味は野菜の甘味をよく感じる辛くない優しい味



簡単に言うと味が薄いですにっこり



私はダメ人間なので、鶏だしを少し入れたらとても美味しくなりました照れ



野菜たくさん入ってるので、満足感があり、スープだけでも大丈夫でした!



お試しで12食7000円くらいだったかな?



一食600円しないくらい



またSONOKO式と違い、好きなタイミングでカロリー調整できると言うのがメリット



トータルコーディネートではないので、SONOKO式のように体質改善は望めなさそうですもぐもぐ



あとデメリットを一つ


こちらはカロリー調整に重きを置いているので、PFCバランスは考えられていませんびっくり


美味しそうなサラダがあると思ったら脂質がかなり多いとかがいくつもありましたにやり



食事を作るのが大変で、野菜をたくさん摂りたい!と言う理由での購入なら良いのですが、ダイエット目的の購入は脂質の量を確認するのをお勧めしますニコニコ


たんぱく質より脂質が少ない物を選ぶと良いみたいですよお弁当



体重戻ってきちゃったので、また頑張ります笑ううさぎ



もう痩せないからまるの給食始まったらタイミーで働こうかなぁ


働いたら流石に痩せますよね驚き




明日はまるの入学式凝視ドキドキします💓