こんにちは😃



楽天がやっているコスメのサブスク



RAXY beauty box



今回で最後だそうですぐすん


コスメのサブスクはあまり商売にならないのか、どんどんサービスが終了していて寂しいです泣くうさぎ



今月分はこんな感じでした

現品たくさんでした♪



日焼け止めはサブスクで沢山いただきまして、全然使い切れてないんですが、今年の夏は買わなくて済みそうですデレデレ


日焼け止めはいくらあっても困りませんスター


内容


ビオデルマ クレンジングウォーター&オイル 1回分


ビオレ アクアリッチ アクアハイライトローション 現品


セタフィル モイスチャライジングローション サンプルサイズ


VTコスメ リードルショット 100/300/700 1回分


I'm meme マルチスティック(ハイライト) 現品


IOPE  レチノールエキスパートリンクルコレクター サンプルサイズ


ラネージュ ウォータースリーピングマスク サンプルサイズ


MILK TOUCH ボリューム&カールマスカラ 現品


Dr.G サンクリーム&クリーム サンプルサイズ



サンプルでも量がそれなりにあって、きちんとお試しできる物が多かったですラブ


ビオデルマのクレンジングオイル、気になりますニコニコ



リードルショットはインスタで見てて、効きそうだけど痛そうって思ってたので、弱いやつからお試しできるの嬉しい☺️



ほとんど韓国コスメだったので、肌弱めな私は使えるか心配な部分もありますが、


美容系インスタグラマーさんがオススメしていた物がいくつも入っていて、自分では勇気がなくて買えないのでお試しできるの楽しみです照れ




そして今日はみんな大好きウェルシアデーですね目がハート


先月はオンラインインタビューとアプリ案件で結構貯まりまして

21000円分お買い物できます❤️



楽しみ過ぎる😊



ウェルシアでお金持ちになった気持ちを味わえそうです笑発想が貧乏人


私は完全なる自分の労働でポイントを得てるので、買う物厳選して大事に使いたいと思ってますデレデレ



皆様もハッピーウェルシアデーをお過ごしくださいよだれ