こんばんは



SONOKO式はダイエット2日目です👀



朝食


レーズンパンにキャベツ、にんじんのポタージュ

またパン焦がしました笑い泣き


このレーズンパンめちゃくちゃ美味しい😋


にんじんポタージュも少しカレー風味で美味しかったです目がハート


昼食

ご飯、わかめサラダ、牛蒡の甘酢漬け、ウィンナー

ウィンナーはまると一本交換させられました笑


でもこれ後味が結構辛くて、返してきました滝汗


間食

黒糖風味羊羹とお煎餅

本当は一種類を二つずつなんですが、一個ずつにしちゃいました滝汗


言うことを聞かないやつ、、、



夕飯

ご飯、鯖の味噌煮、鶏肉入り卯の花、昆布水の昆布


全部美味しいんだけど、ご飯を食べ切れるおかずじゃなく、海苔で一生懸命食べましたニヤニヤ



あとは昨日の微妙に美味しくない酵素を飲んで終わりでーす立ち上がる



全部美味しいんだけど、ご飯180g食べるのが少し辛いかも汗うさぎ


パンでも量は多いし、毎食だと食べるのに疲れてきてしまって…滝汗



家族の食事も作って自分は食べないのもちと悲しい😭

今日はグリルサーモンと豚肉の西京焼き、茄子の煮浸し、焼きトマト、野菜スープでした!


茄子は吸油率とても高いので、皮剥いて濡らしてラップに包んで2分チンしてトロトロにしました!オイルカット!


漬け汁に少し胡麻油入れれば、揚げるのと遜色なく美味しいです😋



文句ばっか言ってるけど頑張ります!


即効体重を測るの忘れました泣くうさぎ明日は測るムキー