こんばんは〜



旅行行ってきました指差し


そう


和歌山に。



何をしに行ったかと言うと



カイロスロケットの発射を見に行ったのですタコ



ロケーションは最高だったのです不安

↑良い天気でした



朝早く起きて、ぎゅうぎゅうの電車に揺られ、コンビニなども何もない(景色や人は最高です)場所で2時間待機もしました。



それが



警戒区域に船がいて退いてくれず、発射延期



ほんと泣けますえーん


すごい時間かけてここまで来て、帰りも激混みで大変でした悲しい


お金もめっちゃ掛かっています悲しい


我が家的には一世一代の大勝負な旅だったのですガーン



仕方ない



船に無線がなかった可能性があり、間に合わなかった可能性もあったみたい



でもでも



ロケット側の問題なら仕方ないけど、明らかに防げたミスなのではと思うと黒い感情が悲しい


カウントダウンまでしてましたから、まるもワンワン泣いて宥めるのが大変でしたガーン



帰りも長蛇の列で座るところもなかったし、休める設備が少ない場所なので、みんな辛かった感じでしたネガティブ



せめてロケットが見れていたら悲しい



朝5時に出て帰ったのは夕方の5時でした魂が抜ける




でも次の日にパンダのいるアドベンチャーワールドに行ったのですが、それは最高でした飛び出すハート



パンダもいるし、イルカショーとかもあるし、遊園地もあるし、サファリゾーンもあるし本当に最高ラブ



こんなに盛り沢山なのに5300円でいいの?って感じでしたラブ


ぱんだー🐼

まったりパンダ🐼



イルカもこんな近い距離で見れました!

顔出して少し遊んでくれて、まるも大興奮ですラブ



ロケットは残念でしたが、和歌山は食べ物が美味しいし、のどかで景色が良く、海もとっても綺麗でしたスター

あと何より人が優しい!


親切で穏やかな感じしました照れ



和歌山旅行としては楽しかったです歩く



ロケットが残念すぎますが笑い泣き