こんばんはにっこり


毎日書こうと決めていたブログサボりまくってます泣き笑い




三連休に贅沢させてもらったので、とんだワガママボディになってしまいました笑い泣き



卒園式のスーツが入るか不安になってきたのでダイエットを始めました笑い泣き



夕飯は揚げ物などは減らして、野菜をたくさん

↑一昨日。この日は色々作りすぎて食べ過ぎガーン



昨日はまるの習い事があったので焼くだけラザニアに。私は半人前にしてますタラー




そして今日

今日は縮毛矯正をしたのとまるの幼稚園イベントがあったので作らず、お惣菜と生協を駆使しましたネガティブ

私は鶏チャーシューにしましたが、まると旦那はチキンカツですナイフとフォーク



この世には美味しいものがたくさんあるのにどうして我慢しないといけないんでしょう笑い泣き



ラザニア一人前食べたかった笑い泣き


私もチキンカツ食べたかった笑い泣き



オヤツも素焼きナッツかレモンの皮



いやぁぁぁぁぁぁぁぁゲッソリ



食事を作る人間が食事制限って辛くないですか?絶望



夕飯の量多くない?と思われるかと思うんですが、


私は本来少食のデブなんです←最悪


それにより代謝が悪くなり太りやすいみたいなので、野菜類を沢山摂るようにしています泣くうさぎ


カロリーとか全然足りてないんですが、バランスが悪いみたいで泣



でも野菜沢山食べても消化早いから寝る前にはグーグー鳴ってます笑い泣き




そんな感じで大好きな食事が楽しくないので、ご飯作りも全然楽しくないです笑い泣き



でも痩せてきたよネガティブ


早く元の身体に戻りたいよー大泣き