こんにちは😃


昨日は全てが面倒になり、お惣菜買いましたハート


写真すら斜めってる😛

このお豆腐のやつはうちのご飯肉どうふの素を使用してますよだれ


まると習い事帰りのスーパーで急遽お惣菜にするってなりましたが


まるがいると色々と欲しがるので余計な物も買ってしまいますねネガティブ


これからは1人の時に行きますキョロキョロ



今日は子宮頚がん検診行ってきました!


怖かったショボーン結果は2週間後に聞きに行きます滝汗


何かあると数日で聞きに来てと言われるみたいなので、数日はビクビクですゲッソリ



結果自体は1週間なのですが、何故2週間かと言うと基礎体温を見たいからって話でしたにっこり



今回、ホルモンバランスの関係で時期がズレてしまったからです汗うさぎ



私が専業主婦の理由でもあるんですが、我が家は第二子を希望してまして、年齢もあるのでちゃんと診てもらおうと思いましたあせる



実は去年、妊娠したのですが赤ちゃんが育たず、お別れをしています。手術もしました。


↑この心身ともにボロボロの時期に義両親が色々とやらかしてくれたので、本当に無理になります。


人生最大にボロボロな時に悪気なく後ろから撃ってくるような人達をこれからも信じられるのかって話ですよね絶望


実家の親はコロナに罹って入院しICU一歩手前まで行ってしまった時期でして、本当に孤立無援だったのです親を心配して、毎日泣いていた時期でもあり、ストレスも良くなかったのでしょう



それからホルモンバランスがなかなか戻らなくて、今回は検診とともに調べてもらおうと思いました



婦人体温計買いました!

今までやってないの⁈って感じなんですけどね滝汗


記録して持ってくるよう言われました



また赤ちゃんが来てほしいなと思っていますが、年齢が年齢なので今年いっぱい頑張って、後は受け入れていこうと思っていますにっこり


ちなみに治療系はしていません。


うちには既にまるがいるので、自然に任せ来てくれたら良いなと思っていますおやすみ



暗い話になりましたが、そんな感じの午前でした!