こんばんは〜ニコニコ



風が強くって嫌ですねガーン


私はコンタクトなので、飛んで行きそうで怖いし、目にゴミが入ると激痛なので強風苦手です不安

 


今日は牛すじ煮ました〜冷凍庫嵩張って邪魔なので。


なんかご飯作りすぎましたびっくり


私、考え事してると作らなくて良い物までやってしまうことがありますガーン気をつけなくちゃ不安


今日の夕飯


白飯


白菜のクリーム煮(昨日の残り)


グリルサーモン


牛すじ煮込みすき焼き風


高野豆腐の煮物


トマト卵炒め


でしたナイフとフォーク



多すぎて食べきれなくて口付けてなかったトマト卵炒めは明日の昼ごはんにすることにしました滝汗



年末年始の為に普段買わない食材たちを買って、今その残りを消費中なので、コッテリ系が多いですアセアセ


消化を助けてくれる漢方飲もうかな驚き



牛すじはたくさん洗って臭みを取り、電気圧力鍋2回掛けたのでトロトロで美味しかったですよだれ


いつもは牛すじのみなんですが、男性陣が食べすぎるので、野菜も煮て嵩増ししておきましたニヒヒ


牛すじ、洗ってると手が脂で真っ白にコーティングされるんですよ真顔


すんごい脂。脂質。


これを見ると2回に分けて食べて欲しいと思ってしまいますアセアセ



美味しいものはカロリー高いんですよね驚き