こんにちは!


実はアッププラスという雑誌のビューティー定期便を頼んでいますニコニコ



ビューティー定期便とは雑誌とその付録としてコスメのサンプルやちょっとした現品が付いてくるサービスで、一回1780円で購入できますにっこり現在は新規会員登録できないみたいですあせる



送られてくるコスメは若干人により内容が違い、2ヶ月に1回送られてくる福袋みたいな物ですニコニコ


結構お得で面白い商品が来たり、美容費の節約にもなるのでいつも楽しみにしていますラブ




今は育児に必死であまりお化粧してないんですが、産前はコスメ大好き人間だったので、このサービスは継続していますうさぎ



そして先程届いたのがこちら



マニキュア多いな


微妙な色ばかり11本も入ってます!しかも同じ色2本ずつ絶望


他の人見たら10本なのに、私何故か1本多い笑



えええええ

こういうのあんま言わないようにしてるんだけど


いらない笑い泣き


他にも山田養蜂場のハニーラボの導入美容液も入ってまして、こちらは1本5千円近い値段なので、元は取れてるんですよ滝汗これは使ってみたいしにっこり


あとは全粒粉のサラダマカロニやダリヤの保湿系洗顔料、マニキュアと同じメーカーのカラーマスカラの同じ色が2本。。。


マカロニと洗顔は使ってみたい昇天


価格的にはお得なんですが、こういう在庫処分をされる時もあるので、ある意味ギャンブルですねぇ驚き


捨てるのも嫌だし、人に喜ばれる色でもないしどうしたら良いのコレ?


バレンタインなのでチョコ色塗った💅


リトルマーメイドのアースラの手みたい泣き笑い


どーしよう、、、家の前でカゴに入れて、ご自由にお持ちくださいってやりたい笑い泣き