こんばんはニコニコ



今日は午前は来客、午後はまるの習い事でした〜ネガティブ



どうしてこうバタバタになっちゃうんでしょう泣き笑い



まるの習い事って練習➕宿題があるので見てあげなきゃいけなくて、親も大変です無気力一個しかやってないのに



ご飯作りたくなくってコストコで買ったラザニアを。




2千円くらいしたんですが、大きいのが2個入っていたので、まぁ普通かな〜ニコニコ

比較の為に横にペン置いてます🖋️

一パック3人しっかり食べられました!


ただ大きいので保管に場所を取るのと


オーブン200℃50分という電気代の化け物みたいな部分が難点かな真顔




この前のカルディのチーズでサラダも作ったよよだれ

生ハムサラダにパルミジャーノチーズ掛けました🧀


このチーズの削るやつ上手く洗えなくて、嫌すぎるネガティブ



あとは脂肪燃焼スープを作り

痩せたいんだか太りたいんだか分からん夕飯の完成です🍖


今日の夕飯


ラザニア


生ハムサラダ


脂肪燃焼スープ



↑このラザニアはオーストラリア🇦🇺の物なんですが、結構美味しかったですにっこり


パスタ生地がもちもち系でなんか面白かったニコニコ



旦那はこれじゃあ足りないのでこれと白飯追加笑ううさぎ


うちのご飯シリーズ美味しいし簡単で良いですよねニコニコ



今日、本当作りたくなかったんでこんな感じにっこり



明日は急遽お仕事が入ったので、明日も多分適当凝視


というか今ご飯作りたくない週間に入ってしまったので、こういう時はガンガン便利な物使っていきます指差し



私は気分屋なので自分でもコントロールできない時があり、つい手を抜いてしまいます{emoji:020_char3.png.ガーン}