こんにちは😃



今日は養老渓谷に旅行に来ていますリムジン後ろリムジン前



旦那の祖母に会いに行きたかったからですにっこり


90歳を超えてますが、元気な方で優しく愛情深いおばあさんです照れ


私の祖母は既に亡くなっているので、旦那にはたくさん祖母孝行をして欲しくて、定期的にまるを連れて会いに行っていますニコニコ



ですが遠いので、日帰りで行けますがとても疲れるんですガーン


なので今回は宿を取ってゆっくり会いに行くことになりましたニコニコ



本当は一緒に外出したかったんですが、すごく寒いので体調を考慮し次回になりましたアセアセ



時間が余ってしまったので滝を見て

滝の音って癒されます照れ



先に旅館でダラダラしてから、買い物に行く予定です




部屋が掘りごたつがあって、すごく落ち着く感じでしたにっこり




ちなみにまるは幼稚園休みました汗うさぎ


我が家は旦那が夏休みなどがなく、変な時期にポンと休みをくれるので、それに合わせないと旅行に行けません滝汗


なのでたまの旅行としてお休みさせてしまいますキョロキョロ


色んな考えがあるかと思いますが、我が家のスタイルではそうしていますニコニコ




旅行が大好きな我が家ですが旅費を抑えるよう工夫していますにっこり



工夫ってほどではないんですけど、生活費の大半をクレジットカードで支払っていまして、それで貯まったポイントを宿代にしているのです歩く



リクルートカードじゃらんにも使えるので、普段の買い物で貯める、じゃらんの予約で使うようにしているので宿代がほとんど掛からないんですにっこり



ポイントを現金にしたり、物を買ったり色々あるかと思いますが



子供が小さいうちに色んな物を見せてあげたい



何があるかわからない今のご時世、我々が元気なうちに思いっきり楽しみたい



ということで旅行にもたまには行こうねとお互い意見が一致し、旅行を楽しむことにしていますよだれ



夕飯楽しみニコニコ飛び出すハート