昨日久世福で買ったあまおうの苺ミルク飴




めっちゃくちゃ美味しいよだれ


本物の苺の味と優しいミルクの甘味がたまりませんラブ



表示はこんな感じ


苺香料を使っていないので、本物の苺の風味なんですねラブ

バターとかも入ってて、コクがあって美味しい🤤


苺が国産なのも嬉しい☺️ 

↑せっかく日本に住んでるのでなるべく国産を食べたい派。あまり高い物は無理だけどアセアセ



まるに一個あげたら、美味しすぎてもっと欲しいと大騒ぎして大変でしたガーン



糖分が気になるので、普段はあまり飴はあげてないんですアセアセ


でも咳風邪の後遺症なのか喉の調子が良くなさそうなので、喉の保湿に買ってみたらどハマりしてる不安


苺の粒感がある飴なので、少し小さくなってきたらバリバリ噛んでました驚き噛むとより美味しいらしい



喜んでくれてよかったニコニコ


などと言いながら600円もする飴なので大事に食べて欲しいと思うケチな私がいる泣き笑い



大事に食べるのにオススメな美味しい飴でしたハート