こんにちは😃



この前、カウシェでコスメ福袋を買ったのですが、

5700円くらいでした!15品入ってたラブ



ミシャのクッションファンデやリンメルのアイシャドウ、ケイトの赤系アイライナーなどなど有名なメーカーもたくさん入ってました爆笑

日本製の物も多く嬉しかった指差し



コフレドールのファンデのレフィルまで!

しばらく化粧品買わなくて大丈夫で嬉しい☺️



これに入ってた

CICAの入ったユリアージュの美容液、めちゃくちゃ良かったです!



私は顔に白斑がありますガーン


しかも眉間という隠しにくい場所ガーン


で、治療により全然関係ないところにシミが出来るという悲劇が起こりましたえーん




このシミ、全然治んなかったんですが、


薄くなったハート


まさかこうなると思ってなくてビフォーアフターないんですが、絶対薄くなったんです!

使って2週間くらいですニコニコ



CICAって韓国のコスメによく入ってるかと思うんですが、あちらは刺激が強くて痒くなってしまって使えなかったんですアセアセ



韓国はすごく寒いから、皮膚の厚みが日本人と違うって聞いたことあるんですが、本当かな?

効能強めな気がしますひらめき



ユリアージュは刺激がなく、さらっと水系で使いやすいテクスチャーですハート


シミに効果あるって書いてはないんですが、ターンオーバーが活性化したのかな?


体感的にめちゃ肌の調子良くなりました音符



顔ツヤツヤになりまして、旦那に


なんかよくわかんないけどめちゃくちゃ顔光ってるよ?!なんかすごい!!と困惑されました笑

 


え?吉瀬美智子様みたい?って聞いたら、ツヤだけね!って言われました指差し



しかも


今、Amazonで1600円位になってました!

定価4000円くらいですキラキラ


この前見た時は2000円位でしたが安くなってるルンルン



当分はこれ使うと思います〜ラブ

こういう出会いがあるので、福袋って本当楽しいですよねルンルン



ちなみにこの福袋、キャンメイクのコンシーラーも入ってて、白斑隠しに大活躍ニコニコ

マキアージュの口紅っぽいの使ってたんですが、キャンメイク優秀〜ラブ