こんばんは



そういえば完全なる興味本意で調べてたことがありましたグラサン




よく在宅ワークの無料メールレッスンのこと書いてる方いらっしゃいますよね?


アメブロで月8000円稼ぐみたいな




実際どうなのかなぁ



儲かりそうならオススメできるし



という何となく思ったことを検証しようと思いました指差し完全なる趣味笑




一つだけ登録しても、知った気になるだけだからと捨てアドでいくつか登録しようとしたのですが




全部同じサイトでしたハート



書き方変えてるんですけど、登録しようとすると登録済みですと出てきましたオーナメント



なので、結局一つのサイトからの情報になりますぽってり苺



謳い文句としては、無料なのにすごい情報量!これだけでも価値あり!!だそうです指差し

わーたのしみーよだれダミ声




そして届く2週間の無料メール



感想


こんだけの情報量で稼げるのなら、君は何やっても成功するよ

尋常ではない読み取り力



まじで毎日めちゃくちゃイライラしましたムキー



内容がない、スッカスカなメールが毎日届くのですチーン


稼げたって人の声です、とか存在自体が怪しい主婦の体験談や


嘘か本当かわからん自身の体験談など


いつまでも本題に入らないのですチーン


5日目あたりから画面突き破ってぶん殴りたい気持ちにさせられましたハート


あまりに気軽いメールが来続けるのでうちら友達だっけ?みたいな錯覚をしそうでしたよだれ



結局、言いたいことはアメーバピックで稼ご⭐️ってことみたい



うん、知ってる。全然知ってる。


売れる品目など教えてくれるらしいですーよだれ


ブログの書き方見本が来たんですが、よく見る書き方にこの世の闇を見た気がしましたネガティブ



書き方や載せる品目の指導をしてくれるみたいですよー



なるほど🧐ウソや詐欺ではないんですよね、、


可能性はあるので。低いけど。




みんなで稼ごう!みたいな部活感出してましたけど、


私にはネットワークビジネスやってる友達がいるんですが、似た感じしました凝視


みんなで幸せになろう系昇天突然ハマりだしてびっくりした記憶笑い泣き

ちなみに私は強いハートで全て断りました物申す



個人的な考えですが、商品を買おうとする層と金額って無限ではないと思ってます真顔


買う人は買うし、買わない人は買わない


買う人も金額は予算があると思います凝視


要はパイの奪い合いみたいなうずまき


みんなが平等に稼げて成功するって通常ないと思います驚き


だから先生もスクール作って講義料を貰うことにしたんですよね?って思っちゃう大あくび



自分だったら、すごい稼げるツールなら1人でそれやると思うのでにっこり




今回の件で思ったこと


この世ってまだまだ弱肉強食なんだなぁネガティブ