こんばんは


お正月休みが終わったら、すぐまた休みですね驚き



我が家は家に人がいればいるほど散らかりますアセアセ


私はお得が好きなので生活用品ストック族、夫は物をその辺に置く族、まるはおもちゃばら撒く族


散らかる要素しかありません



本当は綺麗な家で過ごしたいネガティブ


我が家は整頓システムから変えていかなければいけないのです真顔



我が家の洗面台下収納です


きったな


どこに何があるか全然分からないし、取り出しにくいので洗剤のところしか触らない状況になっていますびっくりマーク



こんな生活イヤ


私変わりたい


そんなふうに思いまして、こちらを購入


我が家の収納は一般的な収納より背が低めなので、一段にして使用しました乙女のトキメキ


幅を好きに変えられるのがとても良かったですオーナメント



整頓後がこちら


元々あったカゴも使いたかったので、幅を調整し、


洗剤が棚から滑って倒れるのも嫌なので、家の中の余っていた仕切り箱なども使って、快適度を上げましたにっこり



やれば本当2-30分あれば終わるのに、やるまでお尻が重くて…不安面倒な事はやりたくない


このまま保てるように頑張ります泣き笑い

ブログに載せようと思うと頑張れる気がするので、ちょこちょこ載せたいです爆笑