こんばんは


息子まるのアデノウィルスをバッチリもらいましたふんわり風船星ほんといやチーン


すごく怠くて、なんかお腹痛い😓


大人にはあまり移らないと聞きますが、今の所は2回とも貰ってます笑い泣きもっといいものください笑い泣き


まるより軽症な気がします絶望高熱辛そうでしたアセアセ


今は熱が下がり、隔離期間に入っていますお願い明日終わります照れやれやれ無気力



さて今回は美トリについての感想を書きますにっこり


美トリは女性向けのアンケートモニターやミステリーショッパーを募集している会社です!

短期バイトの求人の中に混ざっていましたにっこり


この前、全額振込依頼が終わりました乙女のトキメキ

3ヶ月掛けて承認してもらえ、振り込みは2月だそうですスター


…なっが



これは私が12/20までに申請すれば1月に入ったんですが、承認の関係でギリ間に合わなかったんです泣くうさぎ


つまり始めてからMAX5ヶ月お金入らないですポーン


結構長いですよねアセアセ



すぐお金欲しい人には合わないなと思いましたもやもや

私は旅行貯金をコツコツと貯めるためにやってるので、時間が掛かってもある程度で入ってくれば良いですおやすみ




個人的な感想なのですが


さっさと承認もせずに、この案件やりませんか?ってめっちゃ連絡くるの、正直むかつきました❤️


この辺りが違和感を感じてた部分です真顔

やる気あるのかないのか



あと私が90日過ぎましたと連絡したら、その時に


書類に不備があったので再提出してください


と言われました驚き90日前の話ですよ❓


わたしは…


もちろん持ってますハート

ファイルに閉じておきましたハート


不備があったのは、私が悪いです!当然!

でも捨てちゃってる人もいると思いますネガティブ


他社は提出後に書類チェックだけはすぐしてくれ、不備の場合は連絡くれるので、これは不満に思いました凝視


モニターする人、お金が振り込まれるまで全て取っておくことをオススメしますびっくりマーク



・案件自体について

案件自体は割と大手やCMしているような企業も多いので、そういった点では不安はありませんでしたニコニコ


でも先日書いた通り、報酬が安いので初回の定期購入(回数縛りなし)の案件のみやった方が良いと思います🙆


沢山謝礼が貰えるというよりかは、スキンケアなどが実質タダで貰えるという感じですニコニコ


ちなみに電話説明会に参加しないと特典がなく、全然美味しくないですびっくりマーク参加必須ですびっくりマーク



・プレミアム会員について

プレミアム会員になりませんかと最近、何度もお誘いがありましたびっくりマーク

申し込むとプレミアム会員限定の案件やボーナスが付くそうですにっこり

でも月に3件はやらなければいけないという約束があります乙女のトキメキ


お気付きでしょうか?


3件ノルマが課されるのです真顔


内容調べてみましたが、クレカ案件や定期購入案件とあまり美味しい案件はなく、そこから無理に3件こなすって…割に合わない気もします驚き



そんな感じで私の美トリライフが終わりましたにっこり



はっきり言ってしまうと、初回2回目の体験料が美トリ持ちの定期購入やエステ体験ならば、やっても良いかもしれませんが、それ以外は他社の方が良いです真顔


美味しいところだけもらいたーい😋と思うのでしたら、電話説明会の好きな案件だけやるのをオススメしますオーナメント


電話説明会では初心者パック案件を全てやらせようとナチュラルに当たり前かのように話を進めてくるので、やりたくないものはキッパリ断って大丈夫ですにっこり

驚かれますが追撃はしてきませんスター



以上、美トリへの考察でした🙏