先ほどモラタメから荷物が届きました爆笑



ウルオス スキンウォッシュ100ml✖️4

     スカルプシャンプー100ml✖️4  です



私は旦那が大好きなのですが最近気になることが…

普段はゴールデンレトリバーのように可愛いと思っていますが、こちらも人間なのでムカついた時はこのクソゴリラとちゃんと思っています指差し

ちなみに私は実写版コアラに似ているので、向こうもムカついた時はこのクソコアラって思っていると思います指差し←未確認
お互い様ですねぇ


40歳が目前のタイミングで大人臭と言う名の加齢臭がすごく疲れると出るようになりました不安
これでは可愛さも半減です不安



妻ですから私は何とか頑張りますが、よそ様に迷惑が掛かってしまうと思った私は大人臭用のボディソープを購入しました!


デオコすごいです👍本当無臭になりましたキラキラ

困ったらデオコです目がハート

泥系なので、乾燥肌の人は保湿しっかり必要かも


でもデオドラント系ってお高いんですネガティブ

私からしたらボディソープに1000円以上って高級なんですガーン



そんなときにこちらでお得な商品を発見凝視

モラタメ

でーす飛び出すハート飛び出すハート


私これ一年以上やっているんですが、新商品がお試し価格で安く購入できるアプリです目がハート


そこで上の写真のウルオスを購入しましたラブ 



商品写真は載せていいのか分からないので値段だけ↓


この送料関係費が値段なので、8個で1100円です



ウルオス300mlで少しお高めです…



100mlが4つずつなので入れ替えめんどくさいですが、かき集めるとボトル1本分にはなりますルンルン


それで1本約500円は安いですよねキラキラ


こんな感じで新商品やパッケージ変更に伴う在庫品などが安く購入できますハート


たまにめぐりずむアイマスクが出るので狙っていますよだれキッチン用アルコールとか使ってます花


商品のほとんどが大手の物なので安心して使えます音符



株式会社ドゥ・ハウスがやってますが


一応会社のこと調べましたが、大きい会社ですルンルン


友達紹介とかできるみたいですが、使ってもあまり特典がない感じだったので載せませんアセアセ

使ってくれても20ポイントだけみたいなので、逆に手間かなって驚き


アプリ検索でモラタメで出て来ますにっこり

気に入った商品があればお得活動しましょうニコニコキラキラ



ちなみにこのウルオスですがまぁまぁ良いですにっこり


そもそもデオコが凄すぎるんですよね汗うさぎ

デオコは油分かなり持っていくのでオイリーな人におすすめ立ち上がる旦那はオイリー


普通肌の人はウルオスはバランスが良いと思います🙆



なんかウルオスの宣伝なのか、デオコの宣伝なのか、モラタメの宣伝なのか、方向性が定まらない記事になってしまったゲロー



【まとめ】モラタメはお得でおすすめだよスター



追記:購入した商品をレビューすると50円分のポイントがもらえて、次回のお買い物に使えます!