こんにちは♪



今日はみんな大好きウェルシアデーですねハート



今日は珍しくまるが早起きしてくれたので、早めに幼稚園に送ることができましたキラキラ



いつもはホンットに起きなくて、ギリギリですもやもや



なので開店直後に行くことができましたニコニコ飛び出すハート


そして



KA.I.SU.GI



先月から色んな物をウェルシアデーに買お星って思ってたので大変な量に不安



最初は金額の計算してたんですよ指差し

いつも2000円くらい超えるから今日は!って

でもなんか途中でどーでもよくなっちゃって


え……無気力


まさかの1万超え

あのピッてレジでやってもらってる時の緊張感ってすごいですよね凝視

自分で買ってるのに、もうやめて!って思っちゃう爆笑

自分で自分を痛めつけるスタイル爆笑

ちなみにピンクの丸のところがポイントで払った分ですにっこり

メインじゃないポイ活サイトに500円分あったのでそれもTポイントに変えて、8200円分くらいですかね


まぁ約12000円が3600円で買えたと思うと、めちゃお得ですよね飛び出すハート

1時間経った今はそう思えますニコニコ


ちなみに1時間前は自分の無能さに少し凹みました星


皆さん、どんなウェルシアライフを過ごしてるんだろう照れアメブロ彷徨ってきますルンルン