今年もあと1ヶ月と少しになりました。
相変わらず放置ブログですが毎日ペタしてくださるかたがいて本当に感謝しています。
また放置するかもですが出来た物を少しずつアップしていきたいと思ってます。

photo:01


これは三角ショールです。
いつもお世話になりっぱなしの義母にお誕生日プレゼントプレゼントする予定です。
糸はこの前毛糸のピエロさんで買った福袋に入っていたものです。
赤と緑と茶が入った落ち着いた大人カラーでアクリル混なので軽くてあったかです。
すごい気に入ったので自分用にも編もうかな。その前に子供たちにも編めと言われるな。
次は相変わらずのアラン模様のニットキャップがまた一つ出来上がってるのでそれをアップします。

今日はこの辺で。
おやすみなさい星空






iPhoneからの投稿