ブログを始めたきっかけ

なんとなくブログ書きたいなぁって思ってはじめてみましたうさぎ

 


まぁなんとなくではあるけど一応理由はあって、

最近ようやくアメブロのアカウントを作ったんですよハムスター



今までは見る専で、ブラウザをホーム画面に固定して見てるだけだったんだけど、不意に「あ、登録しよ」って思って登録してみたのちょうちょ


(ちなみにブラウザで済んでたのは道重さんのブログしか見なかったからですうさぎ笑)



それと私は結構いつも色々考えちゃって、もにょもにょ言っちゃうタイプなんだけど、それってプラスなこともあるけどマイナスなこともあって、でもそれを直接伝えられちゃう人って幸せなのかなぁって思うことが多くて、幸せじゃなくなっちゃうならやだなぁって思ってたから、ひとりごとをつらつらブログで書いてみることで消費できたら解消できて、もっとみんなの前で幸せに生きれて周りを幸せにできるのかなぁって思ったので書いてみよっかなって思ってはじめてみたうさぎ



まぁ文章書くのは上手くないというか完全自己満ブログなので読みにくいかもしれないけど時間があって読みたいなって思ってくれたら読んでくれたら嬉しいなヒヨコ



私が「すきー!」って思うこととか「不安だなぁ」って思うこととかプラス感情も、マイナスな感情も少しでも共感してもらえて、感情を共有できたらうれしいなぁトイプードル


てなかんじで、よろしゅうおねがいします黒猫


うさぎわたしうさぎ


あ、歌舞伎町で限界コンカフェ嬢とOLやってます猫ラブラブ


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する