最近、算数調子いい〜キラキラと思っていたら、


でた!!

1問ミス真顔。相変わらず基本問題です。

ここで計算ミスやらかすかぁ魂が抜ける


国語は、4年生の漢字で満点を逃すパターンガーンでしたが、最新のテストは200合格

4年生の漢字は対策の甲斐あり、書けていましたウシシ!! 



どの教科も1問ミスと満点をいったりきたり。

基本からハイレベルな問題まであるので、満点をとるのは簡単ではありません。がっ、基本問題ばかり間違うので、これ満点とれたよね〜!のテストだらけ。もったいない。。。



息子にはライバル君がいるんですが、

話し方からして、the優等生気づき

天然息子がライバルでいいのかタラー

ずっと切磋琢磨し合っている二人、これからも一緒に頑張ってほしいですニコニコ