漢字検定結果出ました。 



120点?ゲロー


あんなに頑張っていたのに笑い泣き

学習方法がいけなかったのかなぁ笑い泣き

っと母ひとり反省。。。


がっ、どこ見ても間違いがないアセアセ 



はい、、、それ平均点でした。。。



無事満点合格100点お願い




満点合格証書をもらうために頑張っていましたが、

過去問で一度も満点をとれていなかったので、全く期待していませんでした。

しかも学校が終わってからの試験、気力体力残ってるのかも心配で滝汗


 


息子「3回も見直ししたからね〜チュー!!もちろん満点だよグラサン

だそうです。


英検、算数検定と満点をとったことがなかったので、相当嬉しかったかと思います。

おめでとう拍手



漢字は年長時に嫌がったので先取りしていません

普段は、

流れ星ハイレベ100

をやってます。


試験前は、

流れ星過去問

流れ星実物大過去問


に取り組みました。




少しずつですが、

2年生のハイレベも並行してやってます。

読書好きなので、読むのは結構できるポーン!


漢字に興味を持ってくれてホッとしています。

今は英語より漢字滝汗

年長のときは漢字より英語だったんですがハートブレイク

我が家は英語必須なので、

CD掛け流し〜流れ星