東京 東日本橋コンフォードホテル  観光や出張、カップルさんにおすすめ

最近暑くなってきましたね🔥


今回は東京東日本橋コンフォードホテルをご紹介セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青

こちらのホテルの魅力は

 

JR馬喰町徒歩0分

朝食付き

全室禁煙

Wifi全室対応

アクセス最高(人形町駅徒歩15分、浅草橋駅徒歩7分、神田駅徒歩20分ぐらい、秋葉原駅徒歩20分ぐらいなどと歩いてもいける距離!)

ホテルの下にはコンビニあり

 

で、1泊最安楽天トラベル4850円~とお安くておすすめです飛び出すハート2024.5.9

詳しくは👆をチェックしてみてくださいね☆

 

 

出張や東京観光、カップルさんにもおすすめ飛び出すハート

 






お部屋はこんな感じで綺麗ハート

ゆったりお部屋で過ごせます♪





















朝食は無料なのに結構種類結構ある!!

大満足です♪








食事のスペースは朝食時間がすぎると素敵なカフェスペースになりますオカメインコ

本を読んだり、ビジネスの方はPC作業もできます!

ドリンクもフリーで水やコーヒーなど飲めるのがうれしいお願い










ホテルの近くにはご飯屋さんもあるのでお昼や夕飯は美味しいごはんを食べにいってもよしですね♪

また、ホテルの下にはコンビニがあるので便利ですセキセイインコ黄スター

 

駅が徒歩0分なのは本当に良いですよね♪

東京駅まで2駅なのでアクセスはかなり良しです☆

 

今回こちらのホテルに2泊3日しました♪

とっても快適に過ごすことができてリフレッシュしましたスター

 

最後までお読みくださりありがとうございました飛び出すハート


こちらも覗いてくれると嬉しいです♪
購入してよかったものなど載せてます!