TODAY'S
 
​マタニティ用の下着

今日は妊婦になってから困ってたマタニティブラについて書こうと思います!


と、その前にワコールのブラが30%OFFだよ✨

みてみて









妊婦になってからすぐつわりがはじまり

食べづわりだったのですが

本当に‼︎食べてないと辛い、、、凝視

朝起きた瞬間から気持ち悪いし

歩くのもやっとな時がありました。。

また妊娠初期の頃のエピソードを記載しますね!


そんなこんなでやっと安定期にびっくりマーク

その間に胸のサイズがアーップ!

でもでもつわり中はお外に思うように買い物に行かずで

こちらにお世話になりましたよ♪


こんな感じで柔らかいしで楽〜につけられるから買ってよかったー!!

お家にいる時はずっとツーハッチさんのナイトブラにお世話になってた✨


そしてそして

妊娠中期、動けるようにもなってきたし

お仕事を増やすことに✨

外に出るのでちゃんと支えてくれるブラが必要花

なのでこちらのブラを購入したよ〜✨






ノンワイヤーだけどちゃんと支えてくれるから助かってるお願い

あとあと、肌触りが優しくてすき(。·ω·。)ノ💕

そして、授乳するときもきっとこれは楽だろうなぁと思うよ✨

詳しくは動画みてね♪


授乳のことも考えられてるナイトブラ


これも本当いい〜♡

優しい感じでね前ボタンだから楽だよ✨

締め付け感もなくてね、つわりの時でも大丈夫だともう✨



可愛い〜💕

触り心地も良いよ〜♪

ブラ紐部分もしっかりしていて嬉しい✨


続いてショーツ









ハイウエストなのがとにかく良い✨

お腹も冷えないし!

安定感あってよかった〜✨

しかも安い♪


あとあとこちらのマタニティショーツもおすすめ💡

ユニクロのマタニティショーツも履きやすい〜✨

締め付け感もないのでおすすめです♪


最後までお読み下さいありがとうございます♡

こちらも覗いてくださると嬉しいです♪