TODAY'S
 
​楽天スーパーセール

私が購入したおすすめ品



ハモンセラーノが500円って安すぎません?💓

ちゃんと500g入ってます!

スーパーで買うとハモンセラーノってちょっとしか入ってなくて500円超えるよね。。

お酒のおつまみにすごく合うし

サンドイッチにしても美味しいんだよね〜💓

あともうすぐクリスマスだから食べたーいっということで購入したよ〜✨

美味しさをフォローさんに教えていただいたので食べるのがとっても楽しみだよ〜♪

本当感謝!!



あとこれ。

鴨肉✨

これはクリスマスに食卓に出す予定だよ〜💓

鴨肉も大好きなんだよね〜♪

口コミもよかったからよかったらみてみて〜✨

40%オフだよ!!


お次はコレ

コスメデコルテのパウダー✨

つけるとさらっとしていて軽い付け心地でお気に入り♪

ずっと愛用してるよ〜✨

6色から選べるしなりたい肌から選べるの!

ケースも可愛いしちゃんと蓋が閉まるからこぼれたりしなくていいよ💡

ポイント10倍いいよね〜♡

お得に楽天ポイントもGET!


ゲームが好きなら ピクミン4

可愛くてすごく癒されます♡


ピクミン4やったらはまっちゃって♡
夢中になってやってます💓
皆欲しがる理由わかったー!!
ピクミンってカラフルで色も綺麗でいいよね✨

ケーキ作りにおすすめの
ヴィタクラフトのハンドミキサー
セールしてるよ〜💡

最後までお読みくださりありがとうございます♡

2023.12.5