星野リゾートリゾナーレ小浜島




まずフロントが素敵アップ



のんびり過ごせるフロントで

ちょっとしたお買い物もできちゃいます。

パックや日焼け止め、

Tシャツ、

ビーサン

おみやげ

などなど売っていました。




黒糖ちんすこうとアイスが食べ放題🍨



どれも美味しかったです音譜

ちんすこう2泊3日で3ついただきました!笑



お部屋はというと



広ーーーーいアップ

お風呂も広い〜い♡



ベットもひろーーーい




リラックスできるお部屋の作りで満足♪

すごい強い風が吹いていた時は

ゴーゴー風の音が聞こえました、、

風速12mの風だったので結構強かったのですが

物音に敏感な方は耳栓があった方がいいかも!?




アメニティは必要な物を必要な数だけ貰えます🌟



コーヒーも置いてありました♡

お部屋の冷蔵庫には

水か2本容器に入っておいてありました。

無くなったら自分で補充する方式だそうです✨

有料ではありますが

冷蔵庫内にオリオンビールやシャンパン🍾

さんぴん茶が入っていましたよ✨


ホテルの敷地内はというと



広い‼️いや、広すぎる!!

スタッフさんにお願いしてカートで移動

or

電動のキックボード(無料)

が数量限定であるので

貸してもらった方がいいです✨

キックボードは最初ビビりながら乗ったのですが

すぐ慣れます!!

私、運動音痴だけど乗れた♡

結構スピード出るのでお気をつけて✨

⚠️雨の日や風が強い日は

キックボードの貸出不可⚠️


プライベートビーチはというと




きれーい♡

綺麗に整備されてるので

本当おすすめ!!

他のホテルのビーチも少し見ましたが

1番綺麗だと思いました✨




綺麗だし、歩きやすい!!

砂、定期的にスタッフさんが綺麗に

ならしてくれてた!!

白い砂浜、とっても綺麗✨

貝殻や珊瑚でできているから

白くて綺麗な砂浜なんだとかひらめき電球

なので足を傷つけないためにも

絶対にマリンシューズがおすすめ!!

そのまま海の中も入れるし道路も歩けるし

本当重宝してる!!

濡れても乾くし♪



こういう脱げないものがおすすめドンッ

水に入った時、

波に🌊持ってかれちゃったりするので

脱げないものを選ぶのが良いです✨

あと、

マリンシューズの底がしっかりしてるもの‼️

貝殻の破片で足がすぐ切れてしまうので

底がしっかりしている

マリンシューズを履いた方が絶対良い‼️





朝食やリゾート内の過ごし方について

などについては

また次の記事に♡


星野リゾートリゾナーレ小浜島は

⬇︎⬇︎⬇︎




最後までお読みくださり

ありがとうございました!