お久しぶりです。

ご報告が遅れましたが、私また議員秘書に出戻りました。
10月1日からなので約一カ月半ですが、とても仕事が楽しいです。
やはりこの業界に骨を埋めたいと思います。

人間中々比較してみないとわからない。
経験した私は思うわけです。

そして今確実に言えること。
民間よりこちらの世界が向いている。

愚か者の私はようやく理解したわけであります。

ちなみに以前は地元秘書でしたが、このたびは国会秘書になりました。

なので永田町近辺の皆様、お時間がある時は遊びに来て下さい。
月曜&金曜午後なら比較的に本人不在で暇です。(最近忙しい時もありますが、、、)
お昼ご飯とか食べましょう。

ブログは思いつきで変えてみたので、また変更があるかもしれませんがご了承ください。

日に日に寒くなりますがお体ご自愛くださいませ。