ネットサーフィンをしていて襟元を正されたので備忘録までに。

最近流されてたなぁと。

もう一度頑張ります。誇れるような仕事と生き方を。


GReeeeNのブログより引用です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
やはり、人は1人で生きているのでなく、

周りの人にいかされているんだなあと、ふと思っておりました。


こいつに恥じない生き方をしよう。


そう思える友達が居るだけで、ありがたい。


今アナタが、つらく、どん底の状況に居ても、

そこを乗り切った姿を見せるだけで、

言わずもがな、多くの人を救えるんじゃないでしょうか?

誰かに感謝されるんじゃないでしょうか?


自分がつらいから、

しんどいから、

楽な方にいきがちですが、


誰かに夢を与えるために生きている。生かされている。


そう思えれば、どんなつらい事があっても、

一人じゃないって思います。


全ての人に感謝
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~